• このエントリーをはてなブックマークに追加

本田さん のコメント

菊地さま、ご返信ありがとうございます。本田です。

涙がとまりません。今も泣きながらタイプしています。
お教えいただいた帽子を手に入れることができないとのお教えは悲しいのですが、それよりも菊地さまのお言葉にくらっております。
私は、すこしだけ精神を安定させる程度の薬(ザナックス)を内科で処方していただいている程度のライトな波のある精神状態です。
また、育ちに苦しみはありませんでした。残念ではありますが、現在も"社会生活"に適応でき、不幸らしい不幸はありません。

何といいましょう、今の気持ちを言葉にできない、とはこのことかと存じます。
「好きなことに理由なんかいらない」

ふきこませていただいた留守番電話をお聞きくださり、本当に、本当にありがとうございます。
また、ご返信や中古市場のサーチ、追伸メッセージの削除など、感謝してもしきれません。

本当に、本当にありがとうございます。
No.44
48ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
   あれから、一応、とするが朝型が続いている。事務所は南向きで壁面いっぱいがガラスなので、午前9時でも夏のように暑い。人生の友である完全遮光カーテンは黒く分厚く、触ると「アチ」というほど熱を持っている。ついこの間まで夜間に練習やラジオデイズの録音に行くのに全身にホカロンを貼っていたのが病的に思える。    今日もオージーブレイクファストを食べに同じカフェにゆく。メニューも変わらず。ただ、カフェオレのレ(あるいはカフェラテの「ラテ」)をアーモンドミルクに変えてみたら、少なくとも朝食で飲むには思ったよりもエグかった。コーヒーに混ぜるのは豆乳に限る。豆同士だからだろうか。    ここはブックカフェも兼ねているので(事実上「スマホカフェ」「ノートブック PC カフェ」だが)、店内を歩き回っているとダンス・シアター・オヴ・ハーレムの写真集があったので吃驚して手に取る。僕はレオタードフェチだったが、だいぶ
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。