• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>6
肛門PCRは米国支配層が常用するフェイクですよ。CHANGEさんみたいな人は信じるんでしょうね。
No.7
38ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 今、菅政権を取りまく政治環境は、従来の自民党議員の感触と違う動きを始めた。  菅首相など、強権で突破しようとするのが、世論などの強い反発で、それが実施できなくなっている。  この要因には大きくいって二つあるとみられる。  まず、 菅内閣の支持率は30%台のものが多く、これ以上下がれば、選挙を控えた自民党に危機的状況をもたらすということ、  第二にソーシャル・メディアの利用で、政府批判の声は瞬く間に拡散し、これを無視しえないこと。  これが最初に明確になったのは。森元首相の女性に関する発言問題である。  ここでは、 橋本聖子五輪担当相 は5日森会長辞任を求めない考えも示し自民党の世耕参院幹事長は5日の記者会見で、森氏について「余人をもって代えがたい。森氏以外に誰か五輪開催を推進できる方はいるのだろうか」とのべ、二階俊博幹事長は8日「発言を撤回したので、それでいいのではないか。今後は発言、行動を留意される」と
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。