• このエントリーをはてなブックマークに追加

Yukariさん のコメント

配信でRe:ASCENSION拝見しました。なんだかよく分からなかったですけど、すごく良かったです。
これじゃぁ滝沢カレンさんが神田伯山さんの講談を見た時と全く同じ感想!笑。
そして、ここのブログやYouTubeで解説があるのはうれしいです。
モダンポリリズム講座がなかったらDC/PRGを聴いてテレポーテーションみたいなことも私に起きなかったでしょうから・・・。
No.2
36ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 サウンドチェックとリハとカメラテストが終わったら、開演まで2時間の暇ができた。今日は(こんなにいっぱい出るのに)喫煙者が僕しかおらず、喫煙ブースでも会話がなく口さみしい。メンバーは世代別に割れてしまって、全員で話が盛り上がったりしない。ジャズはかなり個人主義的なので、出かけてしまう人もいる。馴染みである類家くんも珠也も「お前ら、オシか?」と言うほどの訥弁だ。類家くんなんか「こないだはお疲れ様でした」と、憂いの横顔で一言いって、どこかに消えてしまった。    会場の30分前からホールスタッフの点呼と、今日の営業の注意点の確認が行われる。ブルーノートのホールスタッフは3階層に別れていて、全員で21人だ。    なので、そこにシレッと加わる事にした笑。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。