• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>6
貴殿が2x2を持ち出し、貴殿が尊敬する菅さんの外交実績を高らかに褒め上げましたから、ね。貴殿のそういう切り出しは別に悪いことでは無く、それはそれで結構なことだと私は思いますよ。であるが故に、それに対して、私はちくりと申し上げました次第です。悪しからず。
No.7
36ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
A-1  自民、「全敗」に危機感 野党は攻勢 衆参 3 選挙情勢(朝日 04/19 19:49 )  25 日投開票の衆参 3 選挙 について、朝日新聞社は 17 、 18 の両日、情勢調査を実施した。与野党が対決する参院広島再選挙と参院長野補選では、いずれも 野党側が自民党の候補者に先行 する情勢だ。与党側は、候補者擁立を見送った衆院北海道 2 区補選と合わせて全敗への危機感を募らせる一方、野党側は政権批判を強めて攻勢をかける構えだ。  3 選挙は、菅政権にとって初の国政選挙で、政権運営の評価が問われる。  自民は、収賄罪で在宅起訴された吉川貴盛元農林水産相 = 自民を離党 = の辞職に伴う北海道 2 区補選では「不戦敗」を決定。 立憲民主党幹部の急死に伴う 長野補選は、野党側が「弔い選挙」を掲げており、当初から苦戦を予想していた。  一方、広島 再選挙 は、公職選挙法違反の有罪判決が確定した河井案里氏 = 自民を離党 = の当選無効に伴うものとはいえ、 ほか
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。