• このエントリーをはてなブックマークに追加

clearartさん のコメント

Happy Birthday 

今回も色々ひっかかりました。

悪いアドレナリンの件はニヤついてしまいます。
私は菊地さんより三つ下で、神戸育ちです。
忘れたつもりでしたが、文章を読むとちょっと出てきてもうたやん(笑)。


またインドネシアのリゾートは、関心のあることの一つです。
私自身は行ったことないのですが。
アート、音楽、舞踊、料理、サービスetc

少しづつですがその関連資料を見ていると、
日本の大正から昭和30と40年代にも関心が向いてきます。
しかしモリシゲの「スバラヤ殿下」はまだ見れていません。

話しは変わりますが、
Dブルーベックのタイムアウトのジャケットがカッコよくて好きでした。昭和34年の作品。最近それがニールフジタという日系デザイナーの作品だと知りました。
それで彼の作品を検索すると面白くて。
割ったり積んだりしているように思います。
No.27
33ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 夏休みの最中に58になった。今回のラジオデイズにある通り、58歳になった瞬間はスタジオにいて、1時間半ばかり録音し、その後、早朝6時までスタジオで別の作業(サックスの練習とか、動画に付ける字幕の指示書きとか)をし、外に出るともうすっかり明るい。そのまま理由もなく漠然と起きていた。58になった瞬間から1時間半の気分は、ラジオデイズに詰め込んである。    天気予報では6月14日の東京は大雨警報が出ていた。天候が完全に予期される世界なんかゴメンだが、天気予報は博打なので好きだ。未だにしっかり外したりする所に天気予報の癒しがある。なので「予報によれば」だが、僕の誕生日は大雨が降るのである。    いきなりだが、何年か前にインドネシアに行った。そこそこのリゾートホテルに数日宿泊したが、朝食は7時からで、僕は毎朝1番に朝食ブッフェのコテージに行った。コテージはビーチとつながっていた。  幾万羽かわ
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。