• このエントリーをはてなブックマークに追加

koyajidogさん のコメント

菊池さま、こんにちは。お〜いお茶の文字で、勝手に胸が熱くなってしまいました。太陽光線の薬効、すごくリアルにイメージできます。蛇足ではありますが、フジロックのナンバーガールの配信において、田渕ひさ子さんのギターアンプの上にお〜いお茶の紙パックが置かれていました。黒いステージの上でその緑地の紙パックは特別な存在感を放ち、何度もカメラに抜かれていたこと、さっそく上にも報告した次第です、笑。
No.7
39ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 今回は、後半が長沼の「コロナ闘病日記」になっているので、ビュロー菊地の社を挙げての連載となるが笑、長沼に対するコメントは返せないので、応援程度にしておいて頂ければ幸いである。    フジロックに関して、余りにも周囲が騒々しいので、慣れぬ検索というものをしてみて(僕は海外版のウィキペディアと、ツベは検索によく使うが、 Yahoo! ニュース、ツイッター、グーグルの検索が、いまひとつ苦手である→機能とか構造がよくわからないし、「これで全部かな?」という量的なチェック数の見込みが全く立たない上に、途中で目が回って笑、やめてしまうので<世論総体>がつかめない。誰もつかめないのだろうが)、アジカンの人が、おおっぴらにしくじったのを知った。まあ、「アジアンカンフーのジェネレーション」というのは、まあ大体こんな感じのジェネレーションなのだろうし、千葉真一さんが逝去されたショックもあるのかもしれない。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。