• このエントリーをはてなブックマークに追加
NHK受信料を支払わない国民を守る党 定例記者会見 2022年4月8日
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NHK受信料を支払わない国民を守る党 定例記者会見 2022年4月8日

2022-04-13 00:00

    出席者

    • 立花 孝志 党首

    議事


    議題

    1. NHK裁判の最新情報について
    2. 参院選前に再度党名変更!新党名は『NHK党』
    3. 4月10日(日)告示の春日部市議選、目標は5000票!
    4. 国政政党として、暴露系YouTuberガーシーを周知します!
    5. ニコニコ超会議でのボランティアスタッフの募集とPR活動について
    6. 石川県の参院補欠選挙、ポスター貼りボランティアの募集について


    議事内容


    1.NHK裁判の最新情報について


    立花孝志党首

     NHKに関する裁判の最新情報です。


     3月30日(木)に、未契約者の裁判の判決が出ました。NHKが勝訴しましたが、合理的な理由が見当たりませんでした。 


     4月13日(水)10時30分、東京地方裁判所708号法廷にて、NHK放送受信規約12条に記載されている割増金が高すぎることを主張している裁判が行われます。NHK側からはかみ合わない反論が来ております。


     5月12日(木)14時30分、東京地方裁判所507号法廷にてNHKの業務が違法かどうかを争う裁判が行われます。勝てるという期待を持っています。


     裁判所も日本の腐り切った組織のひとつであると実感しております。総務省も同様です。『契約が遅れた場合は割増金を支払うこと』としていたものが、何の説明もなく『契約が遅れても割増金や利息を支払わなくてよい』という見解に変わりました。


     NHKとの契約は法律で定められているため、契約して不払いしている人より、未契約で不払いしている人の方がペナルティが大きくなるのは当然のことです。ですが、契約して不払いした場合は年利12%の利息を払わなければならず、未契約の場合は遡って受信料を支払うだけでいいとなると未契約者が得することになります。総務省は明らかに不条理な考え方をしており、裁判所もそれを追認しているのです。


    ▼関連リンク

    総務省はNHK受信料については、平気でウソついたり不合理な見解を示してきます。2 1

    総務省はNHK受信料については、平気でウソついたり不合理な見解を示してきます。2 2



    2.参院選前に再度党名変更!新党名は『NHK党』


    立花孝志党首

     日本の腐り切った組織を変えてほしいという国民が大勢いらっしゃいます。そのために、参院選前に最後の党名変更をします。党名は『NHK党』です。略称は『NHK』、通らない場合は『N国』にします。


     地方選挙の場合、党名が長すぎると文字にした時にNHKが薄くなってしまいます。地方選挙で勝つことを考えた場合、『NHK党』で戦った方がよいと判断しました。春日部市議選には間に合わないため、『NHKから国民を守る党』公認として立候補予定です。


     4月7日(木)に告示となった、石川県の参議院補欠選挙にてポスター貼りをしましたが、NHK党だけポスターが貼れていません。自民党、立憲民主党、共産党は告示日の午前中には貼り切っています。共産党は2カ所だけ貼れていないところを見かけましたが、ほぼ貼り切れるだけの組織力を持っている共産党でさえ得票率は10%いきません。


     この組織力の違いは地方議員の数です。NHK党はもう一度、地方議員を作っていくところから始めなければなりません。NHKと裁判所ががっちりと繋がっており、裁判で勝つことは非常に難しいのです。じっくりと選挙に勝っていこうという理由での党名変更です。


     福井県大野市議会議員のダニエルよしもと氏が参院補選の応援に来ておりました。ダニエル氏が当選できた理由は、落選者が一人しかいない選挙だったからとのことでした。現在、地方の人口がどんどん減ってきており、市議会議員、町議会議員には余裕でなれそうな状況です。そういった理由で、幸福実現党が地方議員を増やしています。


     地方議員がいないとポスターを貼ることもままならず、国政選挙には勝てないと痛感しております。政治をするには地方議会から積み上げていかなくてはいけません。


    ▼関連リンク

    明日から選挙 石川県参議院選挙補欠選挙 ホリエモン秘書が立候補表明記者会見 当選したらホリエモンが秘書になる!

    【石川県第一声】なぜ勝てない選挙に挑戦するのか?熱い想いを語りました

    さいとう健一郎【ホリエモン秘書/堀江政経塾塾長/都知事選・衆院選出馬】 (@aqua_saito) / Twitter

    ダニエルよしもと(福井県大野市議会議員)自民党1党体制、世襲、多選、無投票、役人支配体制にNO! (@wswp34) / Twitter



    3.4月10日(日)告示の春日部市議選、目標は5000票!


    立花孝志党首

     4月10日(日)告示の春日部市議選では、告示日当日の13時から出陣式を行い、その後ポスター貼りをします。


     私は16日(土)まで基本的に全日、春日部に入ります。できるだけ多くの方に春日部にお越しいただき、駅前に立つだけではなく、ポスティングなどのご協力をいただけたらと思います。ネットでの拡散もお願いいたします。


     目標は5000票です。1300票が当選ラインですが、悪くとも1500票は取りに行きます。もし、春日部市議選で負けた場合、その後の地方選挙では何もしません。そのくらいの意気込みでのぞみます。


    ▼関連リンク

    春日部市議会議員一般選挙の日程が決まりました

    春日部市議会選挙は4月17日です!



    4.国政政党として、暴露系YouTuberガーシーを周知します!


    立花孝志党首

     暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏とは、非常に良好な関係を保っております。


     東谷氏の動画にて、反社会勢力との繋がりを告発された俳優の城田優氏がNHKの朝ドラに出演しました。NHKの見解は、全出演者に対して行っている『反社会勢力との繋がりがないという確認文書』が提出されていたため出演させたとのことでした。城田氏がNHKに出演したことは、NHKを追及したいNHK党としてはラッキーでした。


     今は『インターネットVSテレビ』、『既存メディアVS新興メディア』という状況です。俳優の木下ほうか氏や、映画監督の園子温氏による過去の性加害が週刊誌で告発されました。週刊誌報道だと事態がすぐに動きますが、東谷氏によるYouTubeでの告発だと動きません。


     そもそも東谷氏は詐欺行為を行っているため、発言が信じられないという声があります。ですが、詐欺師だからといってすべてが嘘とは限りませんし、詐欺師だから情報が集まるのです。証拠を提示しているため、ほぼ真実だと思います。


     城田氏がNHKの番組に出たことにより、ガーシーchの登録者数は増えていくでしょう。昨日、登録者数100万人を突破したとのことで、4月10日(日)に新たな暴露が行われます。内容はとある芸能人のステルスマーケティング収益の脱税とのことです。


     東谷氏が反社会勢力であるかについては、『城田氏に反社の人間を紹介している時点で東谷氏は反社』というのが私の考えです。ですが、世の中には反社の人間も存在し、その方々の人権が過度に侵害されていることには疑問があります。そして、反社の定義でいえばNHKは反社です。集金の仕方が間違いなく反社です。


     東谷氏のところに様々な情報が入ってきていることは間違いありません。おそらくハワイにいるため、裁判をするにしても今の日本の制度ではどうしようもできません。例えば、東谷氏が山本太郎氏の芸能人時代の情報を告発したとしたら、政界に大きな影響を与えるでしょう。確証がないため詳細は話せませんが、私のところにもれいわ新選組のやばい情報が来ています。汚いことをしていると暴露される時代なのです。


     東谷氏本人や東谷氏の行いが良いか悪いかは置いておいて、多くの方は真実を知りたいのです。真実を知る手段として東谷氏は有効なのです。


     ですが、テレビは東谷氏の発言を無視することで影響力を与えないようにしています。石川県の参院補選にて、東谷氏について取り上げたNHK党の政見放送がNHKや民放で放送されます。NHK党は国政政党として、東谷氏の発言を周知する活動を行います。


    ▼関連リンク

    東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】 - YouTube

    城田優NHKに出演!ガーシーの暴露話を無視!賭博ですよ!詐欺ですよ!反社ですよ!受信料支払うのやめましょう!NHKをぶっ壊す!

    綾野剛の淫行をNHK政見放送でオンエアします!&ガーシーchのPRをして来ました(^○^)放送は4月15日頃です。の解説動画

    暴露YouTube東谷義和のガーシーchが国会で取り上げられています!NHKの連続ドラマに城田優を出演させて良いの?

    ガーシー党作ります!参議院選挙に候補者10人出します!



    5.ニコニコ超会議でのボランティアスタッフの募集とPR活動について


    立花孝志党首

     4月29日(金・祝)、30日(土)にニコニコ超会議が行われます。28日の準備日を含めてボランティアスタッフを募集しております。


     これからはもっとNHK党をメジャーでわかりやすくしていきます。ブルーのスーツとイエローのシャツというユニフォームでそろえ、一体感を出していきます。NHK党の歌とダンスも発表予定です。


    ▼関連リンク

    NHK超撃退ブース | ニコニコ超会議2022 公式サイト



    6.石川県の参院補欠選挙、ポスター貼りボランティアの募集について


    立花孝志党首

     石川県の参院補欠選挙にて、ポスターを貼っていただける方はNHK党コールセンターまでご連絡ください。一カ所100円の給与をお支払いいたします。


    ポスター貼り期間: 4月7日(木)~4月23日(土)

    申込先     : NHK党コールセンター 

    電話番号    : 03-3696-0750

    受付時間    : 9:00~23:00

    給与      : 一カ所100円




    参加者の方々との質疑応答は本議事録には収載しておりません。

    質疑応答を含めた本日の会見全体を以下のYoutube動画でご覧いただけます。

    【記者会見ライブ】開始時間が午後1時に変更しました。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。




    ▼要約担当

    とにぃ@とおにしまなみ【女性議員50%を目指す党】 @ChikiChiki_Tony

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。