• このエントリーをはてなブックマークに追加

MrsMedlockさん のコメント

京都公演、夢のようでした。踊らずにはいられないので、椅子から転げ落ちそうでした。12歳の息子とそのお友だちも一緒に行きましたが、彼らも感激して、ますます音楽への愛が深まったようです。素晴らしいひとときをありがとうございました!菊地さんが、また京都に戻って参りますとおっしゃいましたので、コロナのせいで行けなくなってしまわれた「とりとり」さんも、次の機会にきっと。
No.4
24ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 今、大阪湾岸にあるクラブパルティッタの控え室で書いている。ラジオデイズでも言ったが、どうして京都は普通に前売りが出ているのに、大阪が驚くほど少ないのだろうと思っていて、訳知り顔のバカどもは「近いからだよ(場所と日時が)」と言ったが、僕は自分が利口だと思って疑わないバカの言う事は一番耳を貸さない。天王寺のやばいホテル(東京では見たこともない大きさのドンキの上がホテル)から、ここまで移動して、クラブに着いて全てがわかった。会社が終わってここに踊りにこれる人は少ない。それは、場所が遠いから。だけではない。もう東京にはこうしたバイブスの場所はない。そうだよねベーグルヘッズ。     *     *     *     *     *     <昨日 某時某分 大久保 石森管楽器>      長沼が楽器車で走るので、一人で新幹線移動し、大阪に前入りすることにした。仮眠2時間で重い体を引きづり起こし、タク
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。