記事へ戻る りゃんさん のコメント りゃん くりかえしますが、「ロシアがだまされた」という話ではないことがわかればよろしい。 また、ロシア側も合意を破っていることは具体的に指摘できるし、プーチンが本当に和平を求めるなら、ミンスク合意が敗れた後に問題を直接安保理にもちだすべきだったとわたしは何度も書いていますが、そこには返答がないですよね。別に答えていただかなくても良いですが。 特別軍事作戦というのはロシア側のみかたで、ウクライナにとっては最初から戦争ですし、戦争初期にキーウを狙って虐殺をひきおこし、その後も南部を執拗にねらったことも忘れたらしい。内戦の平定とクチでいうのは簡単ですが、領土の侵略となにがちがうのかと。 「戦後」についての想像の一端を披露したら、「テレビゲーム」とか本当に意味不明。反吐がでるのは、たぶん心の病気だから、病院へ行ったらどうかな。 なお、こないだ指摘されたのがきっかけで勘定したら、わたしはいままで合計7回、金額にしてわずかですが10万円ちょとをウクライナ関連で寄付していました。たしかに途中で横領される可能性はあるし、兵器に化けるのは本意ではないので、2回目以降は日赤のその窓口に寄付するようにしています。これなら、より保健衛生医療に用いられることと考えています。 No.44 21ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています プーチンへの支持。西側はロシア国民の支持が減と指摘するが、事実は逆。反プーチン発言には... 孫崎享のつぶやき 元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。 » このブロマガへ
りゃん くりかえしますが、「ロシアがだまされた」という話ではないことがわかればよろしい。 また、ロシア側も合意を破っていることは具体的に指摘できるし、プーチンが本当に和平を求めるなら、ミンスク合意が敗れた後に問題を直接安保理にもちだすべきだったとわたしは何度も書いていますが、そこには返答がないですよね。別に答えていただかなくても良いですが。 特別軍事作戦というのはロシア側のみかたで、ウクライナにとっては最初から戦争ですし、戦争初期にキーウを狙って虐殺をひきおこし、その後も南部を執拗にねらったことも忘れたらしい。内戦の平定とクチでいうのは簡単ですが、領土の侵略となにがちがうのかと。 「戦後」についての想像の一端を披露したら、「テレビゲーム」とか本当に意味不明。反吐がでるのは、たぶん心の病気だから、病院へ行ったらどうかな。 なお、こないだ指摘されたのがきっかけで勘定したら、わたしはいままで合計7回、金額にしてわずかですが10万円ちょとをウクライナ関連で寄付していました。たしかに途中で横領される可能性はあるし、兵器に化けるのは本意ではないので、2回目以降は日赤のその窓口に寄付するようにしています。これなら、より保健衛生医療に用いられることと考えています。 No.44 21ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています プーチンへの支持。西側はロシア国民の支持が減と指摘するが、事実は逆。反プーチン発言には... 孫崎享のつぶやき 元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。 » このブロマガへ
また、ロシア側も合意を破っていることは具体的に指摘できるし、プーチンが本当に和平を求めるなら、ミンスク合意が敗れた後に問題を直接安保理にもちだすべきだったとわたしは何度も書いていますが、そこには返答がないですよね。別に答えていただかなくても良いですが。
特別軍事作戦というのはロシア側のみかたで、ウクライナにとっては最初から戦争ですし、戦争初期にキーウを狙って虐殺をひきおこし、その後も南部を執拗にねらったことも忘れたらしい。内戦の平定とクチでいうのは簡単ですが、領土の侵略となにがちがうのかと。
「戦後」についての想像の一端を披露したら、「テレビゲーム」とか本当に意味不明。反吐がでるのは、たぶん心の病気だから、病院へ行ったらどうかな。
なお、こないだ指摘されたのがきっかけで勘定したら、わたしはいままで合計7回、金額にしてわずかですが10万円ちょとをウクライナ関連で寄付していました。たしかに途中で横領される可能性はあるし、兵器に化けるのは本意ではないので、2回目以降は日赤のその窓口に寄付するようにしています。これなら、より保健衛生医療に用いられることと考えています。
Post