• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>2
中國とBRICS諸国との経済関係で十分生活がなりたってます。「鬼畜米英」と叫び戦った我々の生活に比して遥かに上位の水準の生活を維持してます。イランのムスリムは贅沢を禁じてますので日本人みたいに堕落した人には分からないでしょうね。その精神は「打倒イスラエル、打倒米国」。その気概に燃えております。

日本の堕落した新聞は何かというと諸君らB層に「イランは疲弊疲弊」と告げるが、米国の貧困層の疲弊には目もくれない。変ですね。
No.3
2日前
このコメントは以下の記事についています
Wall Street journal : Polymarket ( Polymarket は、将来の結果に賭けることができるプラットフォームを提供するアメリカの暗号通貨ベースの予測市場 ) イラン:トランプ大統領は 5 月 31 日までにイランの要求のうちどれを受け入れるの か? ウラン濃縮: 4 % 石油制裁緩和: 39 % ホルムズ海峡通過料: 7 % イラン資産凍結解除: 35 %
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。