放課後プリンセスチャンネル
6月7日【日】放課後プリンセス単独公演まであと7日を切りました〜!ᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡
先週のレッスンではサンキーやおえてくださいなど…練習したよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今の5人体制でやるおしえてくださいなどはまだみんな見たことないし聞いたことないよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ
現体制では初めて披露する曲も沢山あるんだ〜🎶
公表した曲以外にも初披露があるんだけど、なんの曲かみんな予想してみてね💕︎
あと1週間切ったのかぁ(,,> <,,)
はやいね〜😆
一緒沢山楽しもうね〜!
少し話がそれちゃうんだけど、
りん先週まで膝を痛めてて気づいてた方もいると思うんだけど、サポーターつけてたじゃん!?笑
それで3日くらい前から
痛いの治ったからサポーター外してたのね、
そしたら…
思いっきり転んで膝怪我しました……🩹
(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)
おーまいがーです。
もうこれ以上怪我しないように今週は安静にして過ごすね🪄︎︎(´-ε-`)🌷🌷
───☆───☆───☆───
今日の6/1は 楽遊アイドルフェスさんにて30分ライブがあります!
🏰 秋葉原P.A.R.M.S
🎤 19:20〜19:50
📸 19:50〜20:50
夜だからプリンセスりんりんだねぇ💕︎
今日はLIVE前に単独公演に向けてレッスンがあるんだ〜🎶
みんなに楽しんでもらうために頑張ってくるね💓💓💓(`・ω・´)ノ
新着記事
- いつだって悔しさが原動力(水野青海) 1週間前
- 6月になったね🐌🌧(ゆぴちゃん) 2週間前
- りんの初バースデーライブありがとうございました! 2週間前
- 単独公演まで1週間をきりました!👏🏻💓 3週間前
- 薔薇園へ(ゆぴちゃん) 4週間前
結構ドジっ子なんだねアセアセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
放プリの至宝なんだから気をつけてね
もうあと1週間かぁ(๑゚꒳゚๑)ドキドキ
準備はもう万端なんだけど本番で声出るかどうか
まああんまり心配してないけど←え
ライブハウスが一番得意なので頑張るね
何を…
教えてくださいもサンキーも他の初披露も初のバースデーTシャツもステッカーも楽しみだね🥰
他の予想だと、パンが好き、好きだよ(笑)、スキま、おはよう、輝夜辺りかな🤔
痛々しかったアゥッΣ(ノд
コメント
コメントを書く