て思ってる!
放課後プリンセスチャンネル
みんなー!
りんの初のbirthdayライブ一緒に過ごしてくれてありがとうございました!
本当に本当に楽しくて幸せだった!
最初はドキドキだったけど、
本番はそんな気持ちが無くなるくらい楽しくて!😆「無くなってた!笑」
最初から最後までみんなで熱く盛り上がれたんじゃないかな…!
て思ってる!
て思ってる!
MCの時にも言った通り、りんは放プリの曲が大好きです!
だからりんの好きな曲を沢山みんなに届けることができて本当に嬉しかった!😳💗
りんは放プリの後に生まれたからといって、最近の曲しか聞いてない、訳じゃないの!
りんは放プリの学園系の曲が、特に大好きで普段から初期の曲をよく聞いてるんだよ♡( ˊᵕˋ* )♩
だから初めてbirthdayライブではとにかくりんの好きな曲とかやりたい曲を詰め合わせたセトリでした!
───☆───☆───☆───
セトリ
1. 放送部プリーズ
2. プリンセスの定義
3. ふわふわスマイル
4. サンキーベリーマッチ
5. アツはナツい!
6. 放課後プリンセス〜おしえてください~
7. Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~
8. ジュリエット~君を好きな100の理由~
〜アンコール〜
EN-1. 好きだよ(笑)
EN-2. 超HAPPY BIRTHDAY
EN-3. バカだね
EN-4. イチゴいちえ
EN-5. 制服シンデレラ
でした👑❤️
───☆───☆───☆───
放プリの古いファンの方とかは結構懐かしくてエモいセトリになってるんじゃないかな…!( ⌯'֊'⌯)♡♡
りんはバースデーライブまでの1ヶ月間この日に向けて沢山踊って練習したり、メンバーのみんなにもアドバイスもらったりして助けて貰いながら頑張りました💪🏻
りんの成長みんなに届いたかな?📦🪄︎︎
MCも普段りんを中心としてやったことなかったから、ドキドキだったんだけど新鮮で楽しかったなぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
それと!
公開していた「サンキーベリーマッチ」「おしえてください」以外にも…
「ふわふわスマイル」と「好きだよ(笑)」も初披露でした!
びっくりしたでしょ!( ≖ᴗ≖)ニヤッ
この曲達はりんが、全部やりたい!
って言ってやらせてもらった曲なの!
だから、自分でやりたいって言ったからにはみんなに満足して貰えるように頑張らないとな🙂↕️って思ったんだよ♡
ステージからみたみんなの表情が優しくて楽しそうで、それを見てりんも幸せな気持ちになった💞💞
超ハピの時には会場全体が赤色に光ってて、今日のために沢山練習して良かったー!て改めて思いました♥️♥️♥️
これからも放課後プリンセスのメンバーの1人として全力を尽くして頑張りたいと思ってます❤️🔥
少し早いbirthdayだったけど、熱く幸せな時間をりんにプレゼントしてくれてありがとうございました♡♡
みんなこれからもよろしくね💓
新着記事
- いつだって悔しさが原動力(水野青海) 1週間前
- 6月になったね🐌🌧(ゆぴちゃん) 2週間前
- りんの初バースデーライブありがとうございました! 2週間前
- 単独公演まで1週間をきりました!👏🏻💓 3週間前
- 薔薇園へ(ゆぴちゃん) 4週間前
早速更新ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
めっちゃ楽しくてこっちが幸せになってしまいました
言いたい事は結構色んなとこで言ったので伝わってるかな(≖ᴗ≖ )ニヤリ
ちょーアツアツセトリだったね
皆んな褒めてたよ(笑)さすがりんりん
これからも期待してるから一緒に頑張ろうね
おめ〜でと〜う
さすが主役!連続更新久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
あみてぃ生誕&ワンマンで告知して約1ヶ月
りんりん頑張ってるんだろうな~って思いながらずっと毎日すごしてたよ🥹
りんりん推し初めてから今までで一番最高なセトリだったよ
学園系の曲はコールするタイミング多いから叫びまくってた!
それと同時に今までの思い出や成長も思い出しながら、こんなに歌えるように踊れるようになったんだな~って思ってたら涙抑えても抑えても曲やMCの度に溢れてきた😭
アンコール前でもうノドかれてたね笑
で、前回ブロマガにコメントしてた予想曲のうち、好きだよ(笑)は前にも歌いたいって言ってたからあるかなって思ってたけど、ふわふわは予想外だったな~良い意味で👍
なんだかバースデーLIVEまでのことは一生話せそうだからまた近いうちに直接話そうね😊
コメント
コメントを書く