みんなー!
りんの初のbirthdayライブ一緒に過ごしてくれてありがとうございました!

本当に本当に楽しくて幸せだった!

最初はドキドキだったけど、

本番はそんな気持ちが無くなるくらい楽しくて!😆「無くなってた!笑」

最初から最後までみんなで熱く盛り上がれたんじゃないかな…!

て思ってる!

MCの時にも言った通り、りんは放プリの曲が大好きです!
だからりんの好きな曲を沢山みんなに届けることができて本当に嬉しかった!😳💗

りんは放プリの後に生まれたからといって、最近の曲しか聞いてない、訳じゃないの!

りんは放プリの学園系の曲が、特に大好きで普段から初期の曲をよく聞いてるんだよ♡( ˊᵕˋ* )♩

だから初めてbirthdayライブではとにかくりんの好きな曲とかやりたい曲を詰め合わせたセトリでした!

───☆───☆───☆───
セトリ 

1. 放送部プリーズ
2. プリンセスの定義
3. ふわふわスマイル
4. サンキーベリーマッチ
5. アツはナツい!
6. 放課後プリンセス〜おしえてください~
7. Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~
8. ジュリエット~君を好きな100の理由~

〜アンコール〜
EN-1. 好きだよ(笑)
EN-2. 超HAPPY BIRTHDAY
EN-3. バカだね
EN-4. イチゴいちえ
EN-5. 制服シンデレラ

でした👑❤️
───☆───☆───☆───

放プリの古いファンの方とかは結構懐かしくてエモいセトリになってるんじゃないかな…!( ⌯'֊'⌯)♡♡

りんはバースデーライブまでの1ヶ月間この日に向けて沢山踊って練習したり、メンバーのみんなにもアドバイスもらったりして助けて貰いながら頑張りました💪🏻

りんの成長みんなに届いたかな?📦🪄︎︎

MCも普段りんを中心としてやったことなかったから、ドキドキだったんだけど新鮮で楽しかったなぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳

 それと!
公開していた「サンキーベリーマッチ」「おしえてください」以外にも…

「ふわふわスマイル」と「好きだよ(笑)」も初披露でした!

びっくりしたでしょ!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

この曲達はりんが、全部やりたい!
って言ってやらせてもらった曲なの!

だから、自分でやりたいって言ったからにはみんなに満足して貰えるように頑張らないとな🙂‍↕️って思ったんだよ♡

ステージからみたみんなの表情が優しくて楽しそうで、それを見てりんも幸せな気持ちになった💞💞

超ハピの時には会場全体が赤色に光ってて、今日のために沢山練習して良かったー!て改めて思いました♥️♥️♥️

これからも放課後プリンセスのメンバーの1人として全力を尽くして頑張りたいと思ってます❤️‍🔥

少し早いbirthdayだったけど、熱く幸せな時間をりんにプレゼントしてくれてありがとうございました♡♡

みんなこれからもよろしくね💓