こんばんは!
放課後プリンセスの水野青海です!

書くの久しぶりになってしまいましたが

今回は真面目なブログです





この前ファンの方が教えてくれたの、

「あみてぃは、今日ここ上手くいって嬉しい!とかよりも、悔しいって言う方が多いよね」って




そうだね、

わたしずっと悔しいんですよ





なんだろうな〜

ライブが楽しい気持ちになにひとつ偽りはないし、会いに来てくれたみんなへの感謝とかハッピーな感情はめちゃくちゃ生まれるんだけど



ライブが終わって家に帰ってる時、

あ〜、悔しいなあって思います




何に対してかというとまた難しいんだけど、、

わたしは負けず嫌いだしプライドも高いし、




だからきっと自分への期待値が高いんでしょうね



最近はそんな自分がよく顔を出してきて、自分に喝を入れてくれます


過去の自分と比較して良しとしてない?って。



過去の映像を見た時に、

当時より歌が、ダンスが上手くなった、なんていうのはむしろ当たり前じゃなきゃいけなくて、



そういった技術面は、

いわゆる「完成度の高いパフォーマンス」

には不可欠だと個人的に思うんだけど、


それだけじゃない、見ていて心が揺さぶられるような、この先も見ていたいと思うようなライブができる人間になりたいなと


ここ最近改めて思うようになりました





現状に満足しない、どうしたらもっと良くなる?何が足りてない?って考えて常に変化していくことが時間を使ってライブに足を運んでくれている皆さんへの誠意だと思っています





まあ、ライブに来てくれるみんなにはただ楽しんでもらえたらそれだけでいいんだけどね!






でも、アイドル6年目を迎えてもまだまだ自分に期待できる!

もっとわたし良くなれると思う!




15周年のクラファン中、そして15周年ライブを迎える前の心境として残しておきたいなと思って書きました


これは決意表明です




まだまだ成長していくのでこれからも近くで見ていてください💭





次はきっと日常のブログ書くよー!

またね!