柚希関汰メール
🗣️
2026/06/19(金) 23:30
こんばん波ー!!!
この記事の続きを読む
かんたちゃん今日も1日おつかれさま( T_T)\(^-^ )
それはどこかに公開されるのかな?
かんたちゃんの歌声はもちろん話し声も大好き😆
りくちゃんとのラジオも何回も聞き返してる🥺
具合悪いって言わずに静かに我慢してる姿が想像できる💭
お見送り会ってすごく令和を感じるwww😂
明日会えるの楽しみにしてるね♡
おやすみ〜😴
おつかれさまでしたっ(≧∇≦)たくさんお話してくれるのは昔からだったんだ!!かわいいかわいすぎる👶🏻♡
おつかれさまだよー☺️!
私の親もそんな感じ!笑
元気じゃなかったら口動かないよって!自分は子どもの頃ほんとおとなしい子だったから逆にいっぱい喋ってたら多分驚かれてたと思う!!
お疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
かんたくんのお喋りほんとにいくらでも聴いていられる🙂↕️
声が心地よい!!!!!エピソードも全然おもしろいし、頭の中で想像できすぎるからものばっかりでかわいい🤤
喋らなくなったら具合悪いサインなのもかわいい( ◜ᴗ◝ )
お見送り会!!!すっごいいいね!!!!ゆっくり休んでね〜♩
コメント
コメントを書く