今日は
柚希関汰メール
🐞
今日は
この記事の続きを読む
更新ありがとう☺️
横浜ワールドポーターズでのリリイベお疲れ様でした!
会えて嬉しかった、
いっぱいパワー貰ったよー、会える時間が宝物です😌
新曲もカップリングも全部聞けて、嬉しかった
すきなとこ沢山あるからまた伝えたい‼️
だっぴーず、振り付けもベレー帽も可愛すぎる
写真みて気になってたんだけど被ってパフォーマンスしてくれると思ってなかったから嬉しかったよ。
可愛いてんとう虫🐞さんにまた会えるのが楽しみ😌
今日もだいすきー
かわいいですかわいすぎます‼️‼️‼️‼️🐞
かんたちゃん今日も1日おつかれさま( T_T)\(^-^ )
雨降ってたから帰りもロープウェイ乗っちゃった🚡
楽しいし楽だしハマってしまいそうだ、、、😳
一緒に乗ろ〜👍🏻
かんたちゃんは雨大丈夫だったかな?🥺
だっぴーずってかんたちゃんのかわいい瞬間しかなくて困ってたのに、帽子被ったらよりかわいくてたまらない🙄
無意識にかわいい、、、ってずっと声出てたかも🫢
これからかわいいかわいいてんとう虫さんにたくさん会えるんだと思ったら嬉しいな🐞
グイグイのクロールもどんどん上手になってる😂
本当に毎回毎回可愛くてありがとう🥲🥲🥲
ゆっくり休んでね〜😴
また明日♡
今日初めてリアルタイムでみんなのうた見れたんだ〜!!
とっても嬉しかったし、あの歌の歌詞と風男塾の歌声と雰囲気とがぴったりだなって思った💖💖
帽子めちゃくちゃ似合ってます😍💓
明日、雨降らないといいな〜☂️🙏💦
おつかれさまっ!!!
私も中華街行きたーい!ってずっと言ってるのに行けてない🥲
🐞かんたかわいすぎ😂
これから被って歌ってくれるんだ?!めっちゃ見たいし可愛いだろうなぁ…🥹💕愛おしくなっちゃう!
今日天気も悪くて体調も下がり気味で仕事もやることいっぱいで精神的にもやられていたからかわいいかんたくん見れて嬉しかったです🥺癒されにいきたいなぁ!!
おつかれさまやでー!
だっぴーずの時以外でも被ってるんかな?
帽子好きには良いな( ´ ▽ ` )ノ👍 ̖́-
かわメロの境地やでー!
お疲れ様でした〜🐞
地元最高だよね!!!中華街いいね〜〜🤤
最近てんとう虫の絵文字を使いすぎている!!(笑)
お帽子かわいい〜〜〜会いたい〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
ラジオもかわいかった📻
ぜひぜひわたしとビール乾杯してくださいッッッ🍻(笑)
p.s.写真みんなみんなきゅるきゅるかわいすぎるうううううう!!!!!!
ゆっくり休んでね〜♩おやすみ〜〜𖤐 ̖́-
コメント
コメントを書く