いよいよ
柚希関汰メール
いよいよ!
いよいよ
この記事の続きを読む
昨日の余韻にまだ浸ってるよ〜🥹💖
今回の3曲どれもめっちゃ良くて、って毎回言っている気がするんだけど、超メロはもちろんグイグイもだっぴーずも、本当にカップリングなのかって思っちゃうくらいにはどの曲も素敵すぎてみんなに聴いてほしい!!!!!
まとまらなくて何言ってるかわかんなくてごめんなさい🙇笑
風ベサー頑張ってください!!!
私もお仕事頑張ります☺️❤️
関汰くんいつもありがとう!だいすき!!!
かんたちゃん今日も1日おつかれさま( T_T)\(^-^ )
私も今回の3曲とても大好き☺️
いろんなかんたちゃんの姿が見られるなって思うし、どれもとてもキャッチーで気づいたら口ずさんでるようなそんな楽曲たちだよね😚
明日から6日連続でかんたちゃんに会えちゃうんだ〜☺️
幸せすぎてにやにやしちゃう😏
忙しい6日間になると思うけど、お互い体調気をつけようね!!😣
現物を手にする日はいつも幸せで満たされて、かんたちゃんの歌声がまた1つ作品として手元に来ることが本当に嬉しいんだ🥲
トレカも、メイキングも、特典映像も全部楽しみだ😋
ゆっくり休んでね😴
元気に会お〜!!
更新ありがとう☺️
いよいよだね〜!!!フラゲできるかな?楽しみです✨
40枚目って本当にすごい数字だよね🥺風男塾の歴史を繋いでいってくれてありがとう🥹出逢えた奇跡に感謝です😭
私も3曲とも大好き!この前やっと聴けたとき嬉しかったなぁ!
トレカも今回はどんなのかも気になる!
体調に気をつけて最終日まで楽しもーね☺️
おつかれさまやでー!
40枚目か~とてつもない数やでな!
記念すべき風ベントやで( ´ ▽ ` )ノ✨️
大変やけど楽しんでがんばってやー💪✨
フライングできるかな?
メイキングとかも楽しみにしてるわ!
めっちゃBOSSだったーーー‼️‼️‼️😻😻
更新ありがとう☺️
私も今日ゲットした!
トレカかっこよかったよ😌✨
背景も映っててオシャレだよね
私もそれぞれ違う良さがある3曲がだいすきだしこの後の風べサで沢山堪能したい気持ち!
コメント
コメントを書く