今日は
柚希関汰メール
風ベント1日目!
2026/06/23(火) 21:33
こんばん波〜!
今日は
今日は
この記事の続きを読む
更新ありがとう☺️
ツアーのリハーサル、風べサ1日目お疲れ様でした。
リハで沢山動いたあとって疲れてるだろうに、それを感じさせない安定のキラキラさで
今日一日仕事頑張ってよかったなって思ったよ。
Bがすき!
一番最初にぱってみた時に関汰くんが目に入るから‼️
もう1日目終わっちゃって寂しい、
明日からも素敵な時間を過ごせますように。
いつもありがとう!
1日目お疲れ様でした!
どのジャケットが好きかなって見返したけど、どれも良すぎて選べませんでした🤤💗
明日はいよいよリリース日だね!
早く手元に届いて欲しいなぁ☺️💓
明日も頑張ってね!私も頑張ります!
かんたちゃん今日も1日おつかれさま( T_T)\(^-^ )
リハもたくさん頑張ってえらいね🥹
今日も会えて嬉しかった😌
いろんなお話ししてくれてありがとう♡
メイキングと特典映像を見てた!
今回のMV面白すぎて爆笑wwwwwww
見応えありすぎて何百回も見れそう!☺️
かんたちゃんの後半のソロパート素敵に撮れてたね✨
私が好きなのは初回Aの裏面と、初回Bの中のブックレットの写真😌
Aの裏面はかんたちゃんがセンターだから好き!
Bのブックレットの中身はかわいくて好き🫶🏻
また明日ね!
ご飯食べてゆっくり休んでね!😴
1日おつかれさまでした!
どれも好きだけど選ぶならAかな!全体的に見ていいな!って思ったから!
フラゲしたけどまだ関汰くんのトレカ引けませんでした!殘念🥲次のお楽しみってことで🥹
特典映像もみたけどあの関汰くん好きすぎる😊💕笑っちゃうのもふざけたいのもかわいかった😂💖
今回の衣装もやっぱり見てて好きなんだけど中のシャツもかっこよくて好きなので中が見えるようなポラを撮りたくなっちゃった🥺
コメント
コメントを書く