こんばん波ー!
今日は
リリース&デイリー4位おめでとう👏🎊
ついに手元に届いたよ〜🥹💖
開けるのとっても楽しみ!!!
新曲たくさん聴いてたくさん観るね!!!
お仕事終わってちょっとゆっくりしたタイミングでブロマガ通知来て、とっても元気出ました😊💓
新曲聴いたらさらに頑張れそうです!ありがとう!!!
かんたちゃん今日も1日おつかれさま( T_T)\(^-^ )
リリースおめでとう!!!
リリース日ってお祭りみたいな気持ちになる!!☺️
何回迎えても嬉しいなぁ😌🫶🏻
私のフラゲ日のルーティーンは今日話した通り🥺
とっても楽しみにしてることが伝わったでしょ?☺️
特典映像もう穴開くぐらい見たけど死ぬまで見返したいなって思うぐらい素晴らしい映像😣‼️
明日ライブできますように🙏🙏🙏
ゆっくり休んでね😴
更新ありがとう☺️
風べサ2日目お疲れ様でした‼️
そして発売日おめでとう㊗️
こうしてまた関汰と一緒に発売日を迎えられてとっても嬉しかったよ、ありがとう。
今日もライブでいっぱいパワー貰ったし、たくさんハッピーな気持ちになったよ
伝わりにくいかもだけど、ちゃんと幸せ
リミスタのサインチェキも届いたよ、宝物が増えて嬉しい
風べサってほんとにあっという間に終わっちゃう!
今日も幸せをありがとう。
おつかれさまやでー!
MVはさすがの関汰って感じやったな!
男装で貫いてくとこ完全に関汰の世界やったw
かっこよかっでー!
でもこのMVかっこいいだけじゃなくておもしろいも入っててめっちゃ好きやわ✨️
お疲れ様でした〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
直接おめでとうってどうしても言いたくて駆けつけてよかった🏃🏻♀️‼️
会えてとっても幸せだった〜〜きゅるきゅるかわいかった☺️
最近前髪下ろしだね!!!!👍🏻👍🏻
リリース日って幸せだね( ◜ᴗ◝ )デイリーランキング4位もおめでとう㊗️たくさんの人に届くといいよね⸝꙳.⋆
p.s.帰ったらリミスタが届いてるぞ〜うっきうき帰宅‼️
ゆっくり休んでね〜♩おやすみ𖤐 ̖́-
おつかれさま〜!
リリースおめでとう㊗️
リミスタも届いたよー!うれしい!!ありがとね🥹
メイキングはまだ観れてないから早く観なきゃの気持ちです!!
いっぱい観たり聴いたりするね!今日もありがとー😊💕
関汰くん風ベント2日目おつかれさまでした☺︎
リリース、デイリー4位おめでとうございます🎊
嬉しい!!またこうして喜びの瞬間を一緒に過ごす事が出来て幸せな気持ちです😭
お家帰ったら更に幸せ沢山届いてて歓喜!!!!
幸せもりもりにしてもらったからスキップしながらお仕事出来そうなくらい元気いっぱい!!
てるてる坊主作って残りの風ベント全部無事にライブ出来るように祈ってます☀️
リリース日おめでとうございます‼️男装★超メロさいこうだねっ!!!!MVも普通に見てたのに気がついたら食いついて見てた😂😂BOSSのかっこよさと可愛さがたくさん詰まってて見てて楽しかったっ‼️風イベントある1週間はあえる‼️ってだけで最強で無敵なんだ〜‼️雨が止みますように‼️ゆっくり休んでね!!!🍵
コメント
コメントを書く