今日は
柚希関汰メール
風ベント3日目!
今日は
この記事の続きを読む
更新ありがとう☺️
風べサ3日目お疲れ様でした‼️
今日もありがとう。
あいにくの雨でライブ見れない気持ちで向かってたので雨の中でも見られて本当によかった、嬉しかったよ。
雨でも関汰くんはバッチリかっこよかったです💯
こちらこそ雨の中パフォーマンスを届けてくれてありがとうの気持ち。
濡れたと思うから関汰も風邪ひかないようにあったかくしてね。
かんたちゃん今日も1日おつかれさま( T_T)\(^-^ )
ライブ見れて嬉しかった🥹🫶🏻
握手でうるうるしてるかんたちゃんかわいすぎて抱きしめたくなった🫂
かんたちゃんがステージに立つって決めたなら私はただついていくだけだよ😌
雨が好きなわけじゃないけどこうなったらこの状態を全力で楽しもう!って気持ちになる☺️
楽屋で話されてたの恥ずかしい💦www
雨の中でもかんたちゃんがかわいくて幸せな気持ちでいーっぱいだった!
人生で見られるかんたちゃんのライブが1つ減らなくてよかった〜🗣️
かんたちゃんもたくさん濡れたと思うから、あったかくしてゆっくり寝てね😴
だいすきだよ〜!
おつかれさまっ!!!
関汰くんもあたたかくしてゆっくり休んでね!
台風きてて心配だけど天気予報見たら土曜が一番接近するみたい?なので天気と交通機関がちょっと心配😭気をつけないとだよね🥺
🐞かんたのポラも撮りたいのに🥺ほんと台風どっか行け😭🙏🏻
関汰くん雨の中リリイベお疲れ様!
私は仕事が今月来月佳境で、今日も朝8時から
夜10時まで仕事しててフラフラよー
でもね、帰ってから新曲の特典映像見て
関汰くんの寝起きやら歯磨きやら同棲している
錯覚に陥ってすっかり癒されたよ💕
気を抜くと笑いを入れてしまいそうになる
関汰くんが大好きよ🤭
明日も天気大変そうだけど気をつけてね!
お疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
無事ライブできて良かったね!!
かんちゃんも温かいもの食べて、あったかいお布団でたくさん寝てゆっくり休んでね!!!!
最近雨だねえええええ☔️雨は嫌いじゃないけど、梅雨は好きじゃない!!!!(笑)でもtender rainが聞ける雨の日は何だか特別な感じがして、毎日tender rainを聞いている今日この頃です(ᴖ ̫ᴖ )♪
リミスタもいっぱい届いて明日からまた頑張ろうって思える毎日!!ほんとにありがとう☺️
ほんとにゆっくり休んでね〜明日も無事駆け抜けられますように⸝꙳.⋆おやすみ〜〜𖤐 ̖́-
関汰くんお疲れ様〜!
この週お天気心配だね💦
関汰くんもあったかくしてゆっくり休んでね!
私は久しぶりに7時間睡眠できました🤤✨
今日も天候心配だけど安全第一で行きましょう!
おつかれさまでしたっ☔️雨でも今日もあえるかもって思って1日頑張れたっ💪そしたらほんとにあえてライブにもギリ間に合ってめっちゃ嬉しかった〜(=^_^=)★何を話して聞いてもらおうか1日たくさん考えたんだ💭😉まえがみかんたくんかっこよかったです✨️✨️あったかくしてたくさん眠っていい夢見てねっ★
コメント
コメントを書く