• このエントリーをはてなブックマークに追加

はなくそ大臣さん のコメント

ああ、そうだったんですねー。
最近会員になったばかりなんですが、先日まとめて読んだら続きが気になってしまって。
他の方の需要があるのかどうかわからないのですが、個人的にはすごく読みたいです!

それからせっかくの機会なので、もう1つご質問を。
海燕さんにとって、「これに出会ってなかったら、今の自分はこんな風に世界を見てないだろうなー」と言えるくらいに深く影響を受けたものがあれば、ぜひ聞いてみたいです。
(もしかしたらそういう記事をすでに書いているかもですが)
No.4
129ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 以前にも書きましたが、著名人用のブロマガにはどの記事にコメントが付いたか知らせる機能がありません。  どうも一般ユーザー向けにはあるようなのですが、なぜか著名人枠では使えない。  「あなたのブロマガに×件のコメントがよせられました」という表示は出るのですが、それでコメントへ飛ぼうとすると「ここは一般ユーザー向けのブロマガ管理ページです。オーナーの方は、これまでどおりチャンネルツールでコンテンツの管理を行なってください。ご不便をお掛けして申し訳ございません。」と表示されてしまうのです。  だから、ぼくのように1日に複数の記事を書いているブロガーは、どの記事にコメントが付いたのか一々探しだす必要があります。  新しい記事ならそれで何とか見つけられますが、古い記事の場合、ほぼ発見は不可能(600本以上の過去ログがあるわけですから)。  そもそもどの記事にコメントが付いたか探すのことじた
弱いなら弱いままで。
愛のオタクライター海燕が楽しいサブカル生活を提案するブログ。/1記事2000文字前後、ひと月数十本更新で月額わずか300円+税!