• このエントリーをはてなブックマークに追加

bobhenさん のコメント

紙の本買うのやめちゃったんでぜひkindleで出してほしいです!
No.11
128ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
10月16日(水)  今日はペペの最終プリプロダクションで、あとはスタジオワークだけになりました。隣のカレー屋が閉まってたんでコンビニの寿司という、生まれて初めてのモン喰ったら、胃が驚いたか風邪の胃にキツかったか、腹壊しましてうーうー唸っています。うーうー。しかし、こうした事を書くとマジで心配される方がいらっしゃるので、有り難い話しではあるんですが、大体その方も具合が悪く、どうかその、御心配なく、と毎回いってもいっても変わらないので、具合が悪くても書かない様にしていたんですが、ついさっき、あ、要するにこれも「共感」なのだなと(笑)思い、それなら結構であると思い直している菊地ですが、とにかく体調を崩されている皆さん、心まで持っていかれないようにして下さい。面白い事を思い出すんですよロイホのメニューとかね。アサイーミックスが直接喋るのヤバいでしょう。まあ、ゆるキャラの国ですから楽勝ですけどね、みんな外人がアレ褒めてると思ってるかもしれないですけど、軽蔑とコミですよあれ。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。