• このエントリーをはてなブックマークに追加

natadimarzoさん のコメント

菊地さんが挙げられたオーチャードの三年、クラブハイツetc、、ほんとに素晴らしかったこと懐かしく思い出します。。来場されたドレスアッパーの方々も群を抜いて多くて最高でした。

冨永監督のペペ映像はライブの空気感というか、艶っぽさまで生々しく撮られているのでドキドキします!ひとときの逢瀬が蘇ると思うと胸が高鳴ってしまいます。
とはいえ、30分では前戯にもなりませんので、改めてリリースを熱望いたします♥
No.2
126ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
12月12~13日(木~金曜)  また反日斬れ、おっとっと間違えた半日切れになりそうですが、殺気まで、おっと間違えたさっきまで冨永監督と事務所で過去のペペ映像を見ていました。  「戦前と戦後」(絶対「戦争と平和」と憶えてしまう人がいるよね。ネットでタイトルだけ見た人が。雑な人たちにキクチエフスキーにされちゃうよ。と噂中→仲間内で)に、30分の DVD が付くからです。ペペトルメンとアスカラールは結成から一貫して、ほとんどすべての(本当に、例外的な1~2回と地方公演、あと、契約上不可能なブルーノート公演を除いてすべて)公演を複数のカメラで撮影しているので、約10年取材の記録映画が出来るだけのソースがあるのにも関わらず、長らく高見元 PC に眠っており、手つかずの状態だった物を、今回、僅か30分の付帯プロダクツの為に全開放して観ることになったのですね(「闘争のエチカ」の時に、小さく開けてみましたが)。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。