• このエントリーをはてなブックマークに追加

NakaBBさん のコメント

なるほど。サンダースですか。それなら何となく分かります。自分は全く知らないユダヤ人ですが、ヒラリーやトランプよりはマシそうですね。

話が戻るが、pfさんのコメントを読み直してみると、これは甘利に対する脅迫だという書き方をしているように思います。CIAは当然でその先を瞬時に読んでおられるには関心しました。アメリカの要求が具体的に何なのかわかるともっとうれしいですが。

もう少し分かりやすく解説して頂けたらと思います。この手の話は当然そうだと思う人間と、そうかもしれないと疑う人間と、全く思いつきもしない人間がいます。自分はまだ後ろのどちらかです。逆に言うとそういう怖い世界で、大統領選挙の主役級に上がってきたサンダースは本当にまともな人物なのか、少し疑問に思います。
No.3
108ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
ウオールストリート紙は米国金融界を代表する新聞である。  民主党のサンダース候補は金融資本の代名詞、ウオールストリートを激しく攻撃している。  またサンダース候補はヒラリー・クリントンが金融界と極めて深い関係を持っていると指摘している。 したがってウオールストリート紙にとってはサンダース候補は敵といっていい存在である。 それが、社説で「サンダース候補を真剣に受け止めるべき時、トランプ氏との対決なら 15 ポイント差でリード」と書いたことは重要な意味を持つ。 民主党の投票、初戦2月1日アイオワ州、過去大差でヒラリー・クリントンリード。CNNは21日、サンダース51%。ヒラリー43%。異変。 初戦2月1日アイオワ州、過去大差でヒラリー・クリントンリード。CNNは21日、サンダース51%。ヒラリー43%。異変。 次のニューハンプシャー州は過去一週間平均サンダース 51.6 %、ヒラリー 39.0 %。
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。