• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 7月31日(金)のオススメ情報

    2015-07-31 10:50  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    7月31日(金)のオススメは!?新番組が配信スタート!青山りょうのMISSION:POSSIBLE? 第1回MISSION1:CR絶狼
    リサーチ会社のお気楽OLからエージェントとして生まれ変わった青山りょう!
    次々に与えられるミッションを見事こなしていけるのか!?
    初仕事の今回、気合もメイクもバッチリのエージェントRYO、実戦機種はCR絶狼だ!果たして結果は…!?



    「たまくしげ!」第1回 嵐(前編)



    全く無名の新参者、山内菜緒とハナビストがど緊張の中たまくしげ初研究!
    初回はパチスロ必勝本の嵐をバイト(ゲスト)に迎え、珍台の聖地であるグリンピースにて世にも奇妙な珍台を研究開始!
    果たしてどんな「珍」物語が飛び出すか!?

    「海賊王船長タック」が再配信中!

    記事を読む»

  • 7月24日(金)のオススメ情報

    2015-07-24 10:07  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    7月24日(金)のオススメは!?新番組が配信スタート!ういちのDreamスロット 第1回河原みのりのアレをゲットせよ!Vol.1
    毎回D'STATIONさんからお届けする新番組、ういちのD'reamスロット。
    記念すべき第1回はSuper D'STATION座間店さんでの収録です。
    毎回ういちが女性ゲストと対戦して、勝ったらゲストの私物を視聴者プレゼントするこの番組。
    初回ゲストは河原みのりさんです。お見逃しなく!



    パチマガGIGAWARS シーズン8 第1回
    パチマガGIGAWARS Season8突入!


    「パチマガGIGAWARS Season8」第1回戦前半戦。
    Season7優勝者・優希、3位・助六、いつものように入れ替え戦から這い上がってきたシルヴィーの戦い。
    優希は1ポイント持ってのスタート。それぞれ初戦をどう戦うのか!?

    記事を読む»

  • 7月17日(金)のオススメ情報

    2015-07-17 13:41  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    7月17日(金)のオススメは!?松本ゲッツ!!L 第18回
    今回の「松本ゲッツ!!L」は松本バッチとレビン、そしてnanamiが景品ゲットに挑んだ後半戦!!
    全員マイナスで前半戦終了となった中、景品ゲットを目指し奮闘する3人!!
    はたして、誰かひとりでもプラスで終わることはできるのか!?
    誰かひとりどころか、久しぶりの全員プラスも??



    パチスロバトルリーグ 第509回
    スロカイザー VS ウシオ (後半戦)

    Aグループ4回戦後半戦、スロカイザーVSウシオ!
    好調だったハナハナが失速し台移動からのウシオ!
    後半戦は前から気になっていた台でスタート!
    対して初当りは軽いが出玉を伸ばすことが出来ないカイザー!
    後半戦は出玉を伸ばすことが出来るのか!?「海賊王船長タック」が再配信中!

    記事を読む»

  • 重要なお知らせ

    2015-07-10 10:04  
    この度、7月3日に更新いたしました「パチマガGIGAWARS シーズン7 第11回」につきまして、タイトル名と異なる動画内容がアップされる間違いがございました。そのため、当該動画の配信を一時的に停止させていただき、後日改めて再配信させていただきます。※当該動画をご購入されたお客様に関しましては別途ご対応させていただきますので、少々お待ちくださいますようお願いいたします。ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    記事を読む»

  • 7月3日(金)のオススメ情報

    2015-07-03 10:11  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    7月3日(金)のオススメは!?まりもの一蓮托生〜三本の矢 第11回ゴッドイーター編 前半戦
    今回のミッションは設置間もない「パチスロゴッドイーター」の面白さを存分に発揮すること。
    強敵・アラガミに挑む、まりも・バイソン松本・みそ汁の3人。
    はたして夢のゴッド(510)乗せは達成出来るのか!


    全開!激しくスロットル! 第19回

    イトシンは相馬の出す様々なミッションをクリアーし秋山を助け出すことが出来るのか? の第2弾。壮絶な罰ゲームに秋山が手錠をぶっ壊した!!
    イトシンドン引き。さらにラストでは秋山ビックリあの人が登場!

    記事を読む»