• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 4件
  • 6月28日(金)のオススメ

    2019-06-28 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    6月28日(金)のオススメは!?
    どうにか貧乏家族 第63回
    <第六十三話 踊る蕎麦職人 茨城の地に 墜つ>トップの座をハゲから奪還すべく、親父が選んだのは得意の北斗無双。すると、朝からラッシュを引き当て絶好調! 一方のハゲは得意の星矢を確保できず、ハナハナでスタート。いまいちな展開から沖ドキに移動するも、こちらも…。果たしてトップの座は!? くりはいつも通りだよ。嵐と松本 第83回<無限の可能性。>平成から令和に改元した日本。移りゆく時代に希望と不安を抱きつつも、時の流れに身を任せるATM探偵。同様にパチスロ機も、1...2...3...4...5...そして6号機へと規制が変化。どうやらこちらは不安の声が大きく聞こえているようだが、男達はそんな不安を払拭するべく今日も今日とてホールに向かうのであった。

    マネーの豚3匹目 第27回<田中 VS

    記事を読む»

  • 6月21日(金)のオススメ

    2019-06-21 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    6月21日(金)のオススメは!?
    海賊王船長タック season.7 第5回
    <海賊王 船長タック シーズン7 第3戦前半>開幕戦を勝利して気が緩み、ボコボコにやられた第2戦で4000枚の負債を背負ったキャプテンタック海賊団…勝利の鍵は元海賊団のエース、青山の活躍なのだか第3戦で遂に精神崩壊!!果たして海賊団の運命は!?パチスロバトルリーグS シーズン6 第12回<第12試合 辻ヤスシVS悪☆味>パチスロバトルリーグSは選抜メンバー6名の総当たり戦で繰り広げられるスロットバトル!シーズン6第12試合は辻ヤスシVS悪☆味!優勝するためには絶対に負けられない一戦!果たして現在首位の辻に対し悪☆味はどんな立ち回りを見せるのか!?

    あるていど風に吹かれて。 第105回<アビバ 関内店 part4>大崎不在の実戦は今回が最終話。やられっぱなしのヤングは「G

    記事を読む»

  • 6月14日(金)のオススメ

    2019-06-14 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    6月14日(金)のオススメは!?
    旅打ちってやつは。 第79回
    <福島県須賀川市 前編>今回の旅打ちは福島県須賀川市が舞台。ゲストはともに3回目のトニーと青山りょう。おっとり系の似たような二人だけに、息はばっちし! 勝率8割復帰に向けて、まずは商店街へと繰り出したのだが、そこには木村そっくりのキャラが…。カレヤボ2nd 第12回<諸ゲン熱唱!!>実戦は虫君は絶好調。諸ゲンは前半打っていた絆からリノへ移動。前半怒りをあらわにしていた諸ゲンがスーパーハイテンションに…。踊るは歌うはで暴れまくり。そして本題の写メ選手権、レオ子が選んだ一枚は??

    ういちとヒカルのおもスロいテレビ 第373回<メガガイア 越谷大里店(後編)>ビックリな引き、おもスロいテレビです!前回、早々にゴッドを引いて、運が残ってる事を確認したういち。ヒカルは優駿倶楽部2を継続するが…

    記事を読む»

  • 6月7日(金)のオススメ

    2019-06-07 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    6月7日(金)のオススメは!?
    海賊王船長タック season.7 第4回
    <海賊王 船長タック シーズン7 第2戦後半>Renaの復帰戦を勝利で飾ろうと奮闘するキャプテンタック海賊団だったが序盤から大苦戦!しかもRena本人から退団の事実を伝えられたちょびは動揺を隠しきれずにいた…果たして勝利の女神は海賊団に微笑むのか!?嵐と松本 第82回<私達は当てたいと思って打っている。>ATM探偵らの一寸先とは、闇ではなくネオン煌めく「すすきの」の街だった。北の客人「ガリぞう」からの「少設置台数シマへのアプローチ指南」というオーダーを受け、「獣王」と「エウレカAO」に飛び込んだ男達であったが、やはり一筋縄ではいかない模様。後半は果たして…?

    あるていど風に吹かれて。 第103回<アビバ 関内店 part2>「Re:ゼロ」に移動したヤングは、大きな投資を強

    記事を読む»