• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 4件
  • 2月24日(金)のオススメ情報

    2017-02-24 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    2月24日(金)のオススメは!?Ready Steady Go!リターンズ 第57回
    伊藤広大 (前半戦)
    今回は京楽プレゼンツの『よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー』と番組のコラボが実現!ゲストには勿論、芸人こりゃめでてーなの伊藤広大さんを迎えて3人で力を合わせて目標を目指していくことに。普段よりも短く限られた時間の中で目標を達成させる事は出来るのだろうか!?

    これが私の生きる道 再び! 第53回
    クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~



    得意と言っていたバジリスクⅢなのに悲惨な展開の森本レオ子!後半ARTからのスタートで大逆転なるか?そしてクレアの秘宝伝で後半スタートの、かおりっきぃ☆ところがハイビスカスに呼ばれて沖ドキ!へ!果たして結果は?これが私の生きる道再び!お楽しみに!

    GIGAWARS シーズン14 第5回

    CRヱ

    記事を読む»

  • 2月17日(金)のオススメ情報

    2017-02-17 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    2月17日(金)のオススメは!?嵐と松本 第26回
    俺らが勝てればそれで良し。
    沖縄スロット大攻略を依頼されたATM探偵事務所。今回は脳内パラダイス代行屋として意を決し、「沖ドキ!」に立ち向かった男達であったが、その展開は対照的な内容に。その差が広がるにつれ、二人の間に妙な空気と不穏な文言が飛び交い始める。「穀潰し」、「悪党」、「ラッシー」・・・

    双極銀玉武闘 第68回
    SF塩野・しおねえ VS 助六・柳まお



    双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第六章!今回は第八回戦!SF塩野・しおねえ VS 助六・柳まお!第六章のリーグ戦も残りわずか!両ペア共に決勝トーナメントへ進出を確実にするために今回は是非とも勝ちたいところ!果たして勝利するのはどっちのペアだ!?

    ツキとスッポンぽん 第125回

    AIKA 前編

    ツキスポリニューアル第二回戦目はパチ

    記事を読む»

  • 2月10日(金)のオススメ情報

    2017-02-10 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    2月10日(金)のオススメは!?やりますか!?やりませんか!? 第24回
    27万円を巡る骨肉の争い vol.4
    27万円の賞金を巡ったバトルも最終週です。果たしてどのチームが賞金を手にすることになるのか!?トップを走るのは鈴虫君・諸ゲンチームですが、ういちチームもオモダさんがいるから怖いです。塾長・八百屋さんチームは、、、無理でしょうね。27万円はデカイぞ!今週もお見逃しなく!

    一発逆転 5☆5奪取 第6回
    辻ヤスシ・朱音・東條さとみ・バイソン松本



    25枚のパネルを舞台に繰り広げられるガチンコスロットバトル、「一発逆転 5☆5奪取(ゴーゴーダッシュ)」!今回は第6戦目!埋められるパネルも残りおよそ半数…。パネルが少ないプレイヤーは今回は勝っておきたいところだが…。勝利するのは果たして誰だ!?

    バトルカップトーナメント 第44回

    マリエVS

    記事を読む»

  • 2月3日(金)のオススメ情報

    2017-02-03 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    2月3日(金)のオススメは!?ものかきびと 第6回
    オモダミンC編
    「マイクなし」「リアクションなし」そして「顔出しもナシ」という風変わりな実戦番組「ものかきびと」。今回は、とあるライターが『ハナビ』でものかきます。
    *テレビ放送でご視聴の場合、番組最後に誰の実戦であったか判明します。是非予想しながらご覧くださいませ!
    *ネット配信でご視聴の場合、初めから実戦人が判明しています。お好みのスタイルでどうぞ!

    サイトセブンカップ 第354回
    和泉純VSトラマツ (後半戦)



    今回は和泉純VSトラマツの後半戦をお届けします。“甘デジ・バトル”となった二人の対決は、和泉が若干リードして折り返し。しかし、トラマツも「009」で加速モード中と、その差はほんのわずか。これが事実上の決勝戦!? 勝負の行方やいかに―??

    きゃっと☆ふぁいと 第6回

    シルヴィ

    記事を読む»