• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 7月29日(金)のオススメ情報

    2016-07-28 22:27  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    7月8日(金)のオススメは!?これが私の生きる道 再び! 第23回  
    (秘宝伝~TheLast~)
    前半戦は2人合わせて当たりが1回!不甲斐ない展開のかおりっきぃ☆&森本レオ子後半戦での巻き返しを!せめて見せ場をお願いします!これが私の生きる道再び!お楽しみに!
    あとは任せた! 第77回
    祝!八百屋さんゲスト待遇!!だが、しかし…vol.1


    今回からは千葉県市原市にあるメトロ潮見通り店さんにお邪魔しての収録となります。前回に卒業危機からの一発逆転でゲスト待遇を勝ち取った八百屋さん。意地悪なMC二人の策略により、再び卒業危機を迎えます。頑張れ!八百屋さん。卒業云々はもう関係ない状況だけどね。お見逃しなく!
    旅打ちってやつは。 第10回 

    愛知県名古屋 (後編)
    愛知県名古屋での旅打ち2日目は、ノリ打ち実戦。ウシオオススメのCR牙狼金色になれXX

    記事を読む»

  • 7月22日(金)のオススメ情報

    2016-07-21 22:58  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    7月8日(金)のオススメは!?パチスロバトルリーグ 第562回  
    矢野キンタVSマコト(前半戦)
    パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ4回戦前半戦、矢野キンタVSマコト!リーグトップで折り返した矢野キンタは北斗からスタート!対するマコトはジャグラーからスタートする!果たして勝利するのはどっちだ!?
    ポコポコ大作戦 第66回
    (CR餃子の王将3 メガ盛7000)


    ポコ美へのサプライズプレゼントを賭けた大事な後半戦。パンダが大当りできれば、良い物をプレゼントできるが…果たして!? エンディングにはポコ美も登場し、過去の歴戦を振り返る。そしてみんなの想いが詰まったサプライズプレゼントでポコ美が…!?
    サイトセブンカップ 第326回 

    貴方野チェロスVSミネッチ(後半戦)
    今回は貴方野チェロスVSミネッチの後半戦をお届けします。「マクロス」

    記事を読む»

  • 7月8日(金)のオススメ情報

    2016-07-08 11:47  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    7月8日(金)のオススメは!?マネーの豚 第7回  
    田中VS塾長(前半戦)
    優勝賞金100万円を目指し、有名ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。第四回戦は田中VS塾長の対決!古くから付き合いのある先輩後輩対決の行方は!?後半戦を優位に進めるのはどっちだ!?第四回戦の前半戦、お楽しみに!
    海賊王船長タック season.4 第10回
    (アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS ver.~)


    今回の戦いの舞台は以前 麗奈とちょびがこっそり牛丼を食べに行き船長に大激怒されたお店だった…あの時の恐怖と背中の痛みが蘇り気持ちが不安定になるちょびだったが、そこに追い打ちをかける出来事が!果たしてちょびの運命は!?
    本気ですか!?水瀬さん!! 第23回 

    矢野キンタ&大物?ゲスト(前編)
    なかなか達成できない番組総出玉2万枚…。番組2年目

    記事を読む»

  • 7月1日(金)のオススメ情報

    2016-07-01 00:41  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    6月24日(金)のオススメは!?ういちとヒカルのおもスロいテレビ 第219回
    パラッツォ 小手指スロット館(後編)
    パラッツォ小手指スロット館様でシーズン4後半戦ですおもスロいテレビ!前回、百花繚乱でボーナスからスタートなノリノリなヒカル!ういちは南国物語のボーナス後からスタート!南国で天国入って急行パラダイス行き!?百花繚乱のごとく咲き乱れて勝てるのか!?興奮必死の後半戦スタート!
    魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん 第93回
    広瀬奈々美 前編



    Fカップむふふ女優広瀬奈々美さんのスッポンぽんをかけたパチンコ真・北斗無双対決前半戦。
    今回の成瀬の助っ人は、ガチスポでのバトルを制した新人ライターの美咲が初登場。
    何やら怪しい美咲に戸惑う成瀬、一方先に大当りを獲得した魚拓はこのまま逃げ切ることができるのか!?

    バトルカップトーナメント 第29回

    A

    記事を読む»