• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • いさぎよく恋する動画を見てもエエじゃないか! vol.14

    2017-07-27 21:15  
    腹痛は治まり身体はスッキリしたが、心と頭にはモヤモヤが溜まっていく。
     
    「おっ 来た来た」武志が気づいて手を上げた。
     
    ベンチに女子2人を座らせて、自分は立っている。
    詰めれば座れそうだけど、女子を気遣ってるんだな。
    ま、俺もそうするけど(密着したら緊張で変な汗出そうだから…)
     
    「お待たせ〜」
    「ねぇ、ちょっと休憩しよ」のぼりが提案する。
     
    「そこでアイス売ってるよ」
    藤島が指差した先には、おばちゃんとおばあちゃんの間くらいの歳の女性が、小さなフードワゴンで販売員をしていた。
     
    ワールド内には同じようにポップコーンやクレープなどのワゴンがちらほら出ている。
     
    「じゃ、じゃあ、俺たちが買ってくるよ」
    「おー、ありがとー」のぼりが答える。
     
    これまでの失態を巻き返すためにも、小さな気遣いを重ねていくしかない。
     
    「2人は何味にすんの?」
    武志が訊くとすかさずのぼりが、
    「プリ

    記事を読む»

  • 【緊急募集】映像笑いミュージアム演者募集

    2017-07-20 02:33  
    こんにちはー☆映像制作カメラ編集アートがなんと!!知性、体力、笑い、演技などを競いNo.1を決めるコンテストを開催します!!その名も『映像お笑いミュージアム』3ヶ月におよぶ予選を勝ち抜いた猛者が年末の生放送で激突!!優勝者には、豪華賞品が!!!8・9・10月で予選を行います!俺がNo1だ!自分の実力を試してみたい!そんなあなたの挑戦待ってます!!8月の予選は以下日程でニコニコ生放送を行います♪8月7日(月) 24時〜25時8月10日(木) 24時〜25時8月23日(水) 24時〜25時8月30日(水) 21時〜22時応募は以下フォームから!参加枠に限りがありますので、埋まり次第終了いたします!※今回は8月のみの募集となります。9・10月の日程は決まり次第、募集いたします!■応募期限7月26日まで■応募フォームhttps://goo.gl/forms/JAnycEWkntrJSSjA3どしど

    記事を読む»

  • いさぎよく恋する動画を見てもエエじゃないか! vol.13

    2017-07-15 11:40  
    早速、キッズタウンマニアに乗ろうと、移動する一同。
     
    しかし、のぼりの余計なブッコミのせいで、俺の当初のもくろみは大幅に崩れてしまった。
    動揺をかくせず、その後の受け答えもしどろもどろに。
     
    ファストチケットを使い、並ばずにスイスイと進み、いよいよ俺たちが乗る番になった。
     
    「あ、これって2人ずつ乗るやつなんだな、ペアどうするべ?」
     
    なにぃ!?
    ここで藤島と2人にされるのはヤバすぎるぅぅぅ〜〜〜
    間を持たせるのもママならないと判断した俺は、必死で弁解する。
     
    「あ、あ、あのさ、キッズタウンマニアは、おなご達2人が乗りたいって言ってたじゃん?なら、のぼりたちで一緒に先に乗りなよ。殿方には殿方の楽しみがあるからさ。な?武志?」
     
    「お、おう。」
     
    あまりの俺の動揺ぶりに、さすがの武志も困惑ぎみだ。
     
    「あはははー。やっぱり健斗って変ー(笑)。
    今どき、おなごとか、殿方ってw」

    記事を読む»

  • いさぎよく恋する動画を見てもエエじゃないか! vol.12

    2017-07-05 20:11  
    「変?」藤島が首をかしげる。
    「そうそう、なんかいっつも動画観て、一人でぶつぶつ言いながら納得してるの」
     
    ほとんど喋ったことのないフラットな状態の藤島に、変なイメージを植え付けるな!
     
    「へぇ〜 どんな動画見てるの?」
    食い付いてきた!ここでしっかり受け応えすればまだ軌道修正できる!
     
    「あ、えと、それは…」
    まずい。女子にモテるための秘訣を日夜チェックしている、なんて言えない…。
     
     
    「人間性を磨くための勉強をしてるんだよな?」
     
    俺の肩に手を回し、アイコンタクトをしながらフォローを入れてきたのは、武志だった。
     
    「そ、そう!人間性!人間性だよ!!」咄嗟に話を合わせる。
    武志ぃぃぃ!お前はいつからそんなにイケメンな振る舞いができるようになったんだぁ?!
    これならのぼりと付き合えるのも納得だぜ!
    さすが俺の親友!心の友!!
     
     
    武志のナイスフォローに興奮していると、藤島

    記事を読む»

  • 22時から生放送始まりますよ〜

    2017-07-03 21:58  
    みなさん見なくていいですよー\(^o^)/

    記事を読む»