• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 4件
  • ダークソウル駅伝2016(ありがとうございました。次回は夏)

    2015-12-31 09:23  
    ダークソウル3発売に向けて、テンションを上げる企画第1弾。※第2段は、2月にダークソウル2マラソンの開催予定。主催:クロフネバラエティチャンネル http://ch.nicovideo.jp/kurobara※入会する必要はないですが、お気に入り登録お願いします。今後ゲームの大会はこちらでやります。クロノ個人コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co547799※基本的個人コミュにて、デモンズ大会やダークソウル大会関係はこちらで開催云々やルールなどの検討するので、良かったら入って下さい。当日配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv246669038  2016年1月24日(日)16:00~20:00『ダークソウル駅伝2016』<コンセプト>上手い下手関係なく楽しくワイワイやるお祭り的な大会。ダークソウル3発売に向け
  • 全国ご当地袋麺を食べる会データ②「名古屋の味・台湾ラーメン」

    2015-12-24 01:00  
    このブログは、毎月不定期に配信する「47都道府県に数多存在する袋麺を取り寄せ、ちゃんとした人に作ってもらい食べてみるグルメバラエティ」のデータ記録です。第2回「スガキヤ 台湾ラーメン」 2015年12月21日(月)今回は、第1回放送で、りなりな、わっしょい後藤の両名による名古屋ローカルトークが弾んだのを受け、スガキヤの袋麺になりました。本来は味仙の食べて欲しかったが、味仙の袋麺は本店(現場)の味とは程遠いというレビューを受け、スガキヤの台湾ラーメンになりました。<評価☆>※☆5つが最高点、☆1が最低点わっしょい後藤  ☆☆☆「第1回のうまかっちゃんの味が新鮮で美味しく感じ、それを超えられない」りなりな     ☆☆☆「慣れ親しんだ味だけに、新鮮さでうまかっちゃんには勝てない」クロノ      ☆☆「思ったよりは(千夏さんのおかげで?)美味しく感じた。が、想定の範囲を超えてこなかった」千夏(
  • 全国ご当地袋麺を食べる会データ①「うまかっちゃん高菜風味」

    2015-12-14 13:38  
    このブログは、毎月不定期に配信する「47都道府県に数多存在する袋麺を取り寄せ、ちゃんとした人に作ってもらい食べてみるグルメバラエティ」のデータ記録です。随時、編集していきます。第1回「うまかっちゃん <博多 からし高菜風味>」 2015年11月30日(月)第1回は、ディレクタークロノが一押しの袋麺「うまかっちゃん」を題材にしたかったが、訪れたドンキで根こそぎ売り切れの為、からし高菜風味で代用することになりました。<評価☆>※☆5つが最高点、☆1が最低点わっしょい後藤  ☆☆☆☆「第1回目だから基準点としても☆4つ。第1回じゃなかったら満点かもしれない」りなりな     ☆☆☆☆「厳しく評価しようと思ったが、正直美味しかった!100均一で買ってきた高菜は1点」高田健志     ☆☆☆☆(当初は☆3だったが後に☆4に修正)「ノーマルうまかっちゃんを知ってるだけに、辛さが目立った。それでも☆3は
  • クロフネバラエティチャンネルとは

    2015-12-14 13:36  
    どうもクロノです。チャンネルを開設してから約1ヶ月が経ちました。現在は、生放送が中心になっていますが、今後はこのブロマガや動画なども徐々に取り入れたいと思っていますので、よろしくお願い致します。さて、当チャンネルはどんなチャンネルなのだろう?という未だ半信半疑な方が多数いらっしゃるとと思います。そこで、少しばかりこのチャンネルのコンセプトをご紹介したいと思います。①既存のジャンルやグループに拘らず、ジャンル間、グループ間を飛び越えた配信、又はイベントを開催し、多方面から刺激を受けるチャンネルにしたい。私クロノは、(売れてない)お笑い芸人です。にも関わらず、ニコ生に結構足を踏み入れ楽しんでいる一人です。時に演者として、時にゲーム実況配信をするいちユーザーとしてです。そこで見えてきたのが、〇〇界隈、ゲーム実況者勢、××グループといった特定の人々(生主)で構成された集団でニコ生は動いている、と。

    記事を読む»