• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 【めっちゃすきやねん61回】ここで、試験です!

    2014-05-30 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。今回はみなさんにもクイズに参加していただこうと思います。なお、番組で触れた以外の全問題を公開しちゃいます!!あなたはどれだけ答えられますか??宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。 

    記事を読む»

  • 【めっちゃすきやねん60回】裁判長!ここはクエン酸でどうすか?

    2014-05-23 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。今回の3人の写真に特に意味はありません!!どっちかって言うと…むーん…延長戦では、『クエン酸裁判(あれぇ?クエン裁判って命名したはずなのに、いつのまにか・・・)』を開廷します!なお、延長戦コーナーでは新コーナーの実験を繰り返していく予定です。このブロマガをご覧になられた紳士・淑女な皆様からのアイディアをお待ちしています。宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。 

    記事を読む»

  • 【イベント情報】「めっちゃすきねやん上京物語」

    2014-05-17 00:00  
    「めっちゃすきねやん上京物語」日時;7月6日(日)13時開場14時開演場所;東京・高島平 LIVE STAGE HODGEPODGE出演;大空直美、中島唯、松田颯水チケット販売; Vステオンラインショップ限定 5月31日(土曜日)午前10時から販売。 代金は3800円※諸般の事情により、イベント開催時期が最初の情報告知よりも遅くなってしまい、大変失礼しました。

    記事を読む»

  • 【めっちゃすきやねん59回】やっと決まったよ!!!

    2014-05-16 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。先週から告知していますが、東京での初・単独イベントを開催します!詳細は、収録には間に合わなかったので、このブロマガで配信!延長戦では、大火傷覚悟(今回は火傷してるよ、うん。)の「地上波で流す前にお試しで新コーナーに挑戦!」をやってみよう!という話になっていますので、このブロマガをご覧になられた紳士・淑女な皆様からのアイディアをお待ちしています。宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。 

    記事を読む»

  • 【めっちゃすきやねん58回】公開が遅れて申し訳ありません。

    2014-05-09 23:53  
    10pt
    スタッフでございます。今回、動画の公開が遅れたこと、本当に申し訳ありませんでした。番組中で告知していますが、東京での初・単独イベントを開催します!詳細は、続報をお待ち下さい。延長戦では、大火傷覚悟の「地上波で流す前にお試しで新コーナーに挑戦!」をやってみよう!という話になっていますので、このブロマガをご覧になられた紳士・淑女な皆様からのアイディアをお待ちしています。宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。 

    記事を読む»

  • 【めっちゃすきやねん57回】きいてないよぉ~!!

    2014-05-02 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。放送後記みたいなのをブロマガで配信するというのを、動画の公開準備をした時でした。びっくりしたなぁ、もぅ!と言うことで、放送の中でも触れていますが、具体的なことを決めずにスタートを切ってしまいました。現時点で会員向けとして、このニコニコ動画でしか聴けない『延長戦』をやろう言う事と、ブロマガなどを使って先行情報などをお届けしたり、イベントなどで優遇しましょう!の2点です。延長戦では、大火傷覚悟の「地上波で流す前にお試しで新コーナーに挑戦!」をやってみよう!という話になっていますので、このブロマガをご覧になられた紳士・淑女な皆様からのアイディアをお待ちしています。宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。あれ?これは放送後記になってないですね。 

    記事を読む»