• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【めっちゃすきやねん104回】「やっぱり勝つには理由があるのですよ」

    2015-03-27 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。アニメジャパンも終わり、ひと段落しました。足を運んでくださったみなさんも、会場に来れなくても気持ちだけでも飛ばしてくれたみなさんも、本当に本当にありがとうございました!アニメジャパンの3人の感想は番組本編をお楽しみ下さい。3人への励ましや応援メールを下さい!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。
    名刺を手に入れたみなさん、どうですか?ガチ名刺ですよ!!フジサンケイグループの名刺ですよ!!!実は、さっつんの名刺だけルビが振られてるんですよね。かろっちことでぃれくたーのガチ名刺は英語表記で振り仮名ふってあるので普通はあるだろうなんて思ってしまいましたが、そうとも限らないのか!!と気付きました。そう言えば名刺の『肩書き』ってのは、部署などに所属している場合は所属先が掛かれてたりするので悩まないと
  • 【めっちゃすきやねん103回】「ビシッ!と決めたお姉さんはおスシですか?」

    2015-03-21 00:00  
    10pt
    スタッフでございます。さっそくですが、お知らせです!『めっちゃすきやねん』は、AnimeJapan2015で『名刺交換会』を行います。22日(日)13時から、ラジオ大阪ブースにて皆さんにパーソナリティ3人の『ラジオ大阪』の名刺をもって交換、挨拶をさせて頂きます。3人が名刺交換に専念するため、商品はスタッフよりお渡しします。商品はめちゃすき名刺入れと、手ぬぐいかタオルリストバンドのどちらかお好きな物の2点セットになります。是非、めちゃすき名刺入れの1枚目から3枚目は、パーソナリティ3人の名刺を入れて下さい。なお、参加整理券は21日から配布します。限定数200です。当日は是非『名刺』や『名刺っぽいなにか』を3枚分お持ち頂くとより楽しんで頂けます。なお、何も持っていなくても、こちらから名刺をお渡しさせていただきますので、心配せずにご参加下さい。名刺っぽいものを持っていなくても参加出来ます。改めて書きますが「名刺交換会」なので、挨拶のみとさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。3人への励ましや応援メールを下さい!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。
     
  • 【めっちゃすきやねん102回】「僕っ子って可愛い?」

    2015-03-13 23:40  
    10pt
    スタッフでございます。100回時間にして約2年かかるわけで、3年目突入も決定しましたから来年『150回』に到達出来るように頑張ります!!さて、お知らせです!『めっちゃすきやねん』は、AnimeJapan2015で『名刺交換会』を行います。22日(日)13時から、ラジオ大阪ブースにて皆さんにパーソナリティ3人の『ラジオ大阪』の名刺をもって交換、挨拶をさせて頂きます。3人が名刺交換に専念するため、商品はスタッフよりお渡しします。商品はめちゃすき名刺入れと、手ぬぐいかタオルリストバンドのどちらかお好きな物の2点セットになります。是非、めちゃすき名刺入れの1枚目から3枚目は、パーソナリティ3人の名刺を入れて下さい。なお、参加整理券は21日から配布します。限定数200です。当日は是非『名刺』や『名刺っぽいなにか』を3枚分お持ち頂くとより楽しんで頂けます。なお、何も持っていなくても、こちらから名刺をお渡しさせていただきますので、心配せずにご参加下さい。名刺っぽいものを持っていなくても参加出来ます。大事なことなので2回書いた上で太字にしておきました。改めて書きますが「名刺交換会」なので、挨拶のみとさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。3人への励ましや応援メールを下さい!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。
     
  • 【めっちゃすきやねん101回】「めっちゃ配ったんねん」

    2015-03-06 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。100回時間にして約2年かかるわけで、3年目突入も決定しましたから来年『150回』に到達出来るように頑張ります!!さて、ここでお知らせです!番組でも告知していますが、AnimeJapan2015で『名刺交換会』を行います。22日(日)13時から、ラジオ大阪ブースにて皆さんにパーソナリティ3人の『ラジオ大阪』の名刺をもって交換、挨拶をさせて頂きます。3人が名刺交換に専念するため、商品はスタッフよりお渡しします。商品はめちゃすき名刺入れと、手ぬぐいかタオルリストバンドのどちらかお好きな物の2点セットになります。是非、めちゃすき名刺入れの1枚目から3枚目は、パーソナリティ3人の名刺を入れて下さい。なお、参加整理券は21日から配布します。限定数200です。当日は是非『名刺』や『名刺っぽいなにか』を3枚分お持ち頂くとより楽しんで頂けます。なお、何も持っていなくても、こちらから名刺をお渡しさせていただきますので、心配せずにご参加下さい。名刺っぽいものを持っていなくても参加出来ます。大事なことなので2階書いた上で太字にしておきました。改めて書きますが「名刺交換会」なので、挨拶のみとさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。3人への励ましや応援メールを下さい!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。