• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • めっちゃすきやねん#187

    2016-10-28 18:00  
    10pt
    めっちゃすきやねん構成スタッフです。
    まずは、「めっちゃすきやねん」年越しカウントダウン&大新年会イベントについて
    放送内でのお知らせと実際の販売スケジュールが異なり、皆様にはご迷惑をおかけしました。
    大変に申し訳ございませんでした。
    そして、改めてのお知らせです。
     
    「めっちゃすきやねん」年越しイベントは二部構成です!
    http://vstation.net/event/2407 
    まずは、第一部の「めっちゃすきやねん年越しカウントダウンイベント」
    【日時】12月31日の大晦日。
    22時30分開場 23時開演。年をまたいで1月1日午前0時30分頃終演予定。
    【チケット代金】3900円(プラス別途500円のドリンクチャージか必要)
    ※23時30分から24時30分は、ラジオ大阪特別番組「Vステゆく年くる年」として
    このイベントの模様をラジオ大阪で生中継します。
    ※深夜のイベントですので、未成年の方は保護者の了解を得て参加してください。
    そして、第二部は「めっちゃすきやねん大新年会」!
    【日時】年が明けた2017年1月1日
    午前1時開場 午前1時30分開演 午前3時頃終演予定。
    【チケット代金】5500円(ドリンク・フード付き)
    ※こちらはお酒を提供しますので、二十歳以上の大人限定となります。ご了承ください。
    【場所)一部も二部も大阪・難波のダーツバー・ダイジェストになります。
     
    チケットは一部、二部とも、Vステホームページで発売中です!
    https://t.livepocket.jp/e/4g90n
    よろしくお願いします!!
     
    今夜の放送は、カウントダウンイベントのこともトークしていきますが
    他にも大事なお知らせが!是非とも、お聴き逃しなく!!
    会員様には、3人から直筆で、カウントダウンイベントへのメッセージがあります!
     
  • めっちゃすきやねん#186

    2016-10-21 18:00  
    10pt
    めっちゃすきやねん構成スタッフです。
    今回の放送では、オープニングで、さっつんからとんでもない発言が!!
    そして声優ならではのトーク!?「○○が大きいキャラを演じる時には?」
     
    そらそらのコーナーになりかけた!? あのコーナーは延長戦で。
    その、そらそらからチャンネル会員さんへ、直筆メッセージがあります。
     
  • めっちゃすきやねん#185

    2016-10-14 18:00  
    10pt
    めっちゃすきやねん構成スタッフです。
    今回から、このブロマガの更新時間は
    基本、ラジオ大阪での放送日である金曜日の夕方にします。
    もちろん、違うタイミングで更新することもあるかもしれません。
    今後、放送前にお知らせすることになりますので、
    時には放送内容のネタバレが含まれることもあります。

    もし余分な情報を持たずに聞きたいというリスナーの方は
    放送後に見ていただいたほうがいいかもしれません。
     さて、今夜のめっちゃすきやねんは「中島唯 誕生日スペシャル」でお送りします。
    延長戦まで含めて、中島唯祭り!?果たして、どんな誕生日になったでしょうか?
    お楽しみに!
     
    会員の方には、スタジオの様子を一足先にお見せします♪
     
  • めっちゃすきやねん#184

    2016-10-07 23:00  
    10pt
    めっちゃすきやねん構成スタッフです。
     今回のめっちゃすきやねん。
    今週は通常営業に戻って!? お便り中心のコーナーでお送りします。
    新しいコーナーができる予感!?
    あっ、無事に改編乗り越えました。ありがとうございました!
     
    唯にゃんの誕生日が間もなくですが、それは次回放送で。
    でも、放送内で、リスナーの皆さんにお願いごとをしています。
     
    もちろん、唯にゃんにわからないように。
    会員の方には、その様子を一足先に、お見せします。