• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【ファンクラブ会員限定】特製ブロマイドプレゼント!今月は菱田春草です!

    2014-09-22 23:19  
    毎月「センパイヤゾ!」のコメント数に応じてめいこいファンクラブ特製ブロマイドをプレゼント
    1万コメントごとに1枚ブロマイドを差し上げます。今月は公式+チャンネルで37317コメントいただきました!
    沢山のコメントありがとうございました。
    今月は3名様に菱田春草のブロマイドをプレゼント♪ ※絵柄は全部で8種類あります
     
    【応募期間】
    10月26日(日)23:59まで
    【必須事項】
    ●件名 プレゼント応募
    ●番組、めいこいへのご感想
    上記を明記の上、皆さまふるってご応募ください!!
    応募はメール投稿フォームよりお願いしますhttp://ch.nicovideo.jp/meikoi/letter
     
  • 「明治東亰恋伽3周年記念〜めいこい感謝祭inアニメイト池袋〜」

    2014-09-22 10:53  
    10月3日(金)にアニメイト池袋店9階にて、「明治東亰恋伽3周年記念〜めいこい感謝祭inアニメイト池袋〜」の開催が決定!
    タイトル:「明治東亰恋伽3周年記念〜めいこい感謝祭inアニメイト池袋〜」開催日:10月3日(金)場所:アニメイト池袋本店9階参加方法:入場無料<内容>
    ◎かる先生のこれまでのめいこいイラスト展示
     美麗イラストの数々を特大パネルで展示
    ◎過去のすべてのグッズ展示ギャラリー
     これまで発売されたグッズで振り返るめいこいヒストリー
    ◎特設物販コーナー
     今買えるめいこいグッズが勢揃い♪
     さらに、特設物販コーナーで商品をお買い上げいただきました
     お客様にはお買い上げ2,000円毎に3周年記念缶バッジをプレゼント。
     絵柄は全部で8種類、ランダムです。 ※特典が無くなり次第終了となります。
    ◎巨大タペストリー写真撮影コーナー
    めいこいキャラと一緒に思い出の1枚を。
    ◎明治東
  • 【8月9日名古屋公開番組レポート】岡本信彦さんがだい子&KENN子と三角関係!?甘い囁きに会場大興奮!

    2014-09-12 12:00  
    110pt
    8月9日にポートメッセ名古屋「RADIOセンパイヤゾ!」
    初の公開番組が行われました! 
    驚き尽くしの楽しい公開番組の模様をレポートしちゃいます♪
    チャンネル会員の方は公開番組の模様を9月21日(日)まで視聴が可能です。
    まだ見てない方はぜひチェック!
    http://www.nicovideo.jp/watch/1409622968
    「子リスちゃん、お前と一緒に名古屋に来ることが出来るなんて、今日はなんて素晴らしい日なんだろう」(鴎外)、「気が向いたら後で観光に付き合ってもいいよ。ただし、2人っきりで」(春草)などと、名古屋での公録ならではのセリフでイベントの幕が開きました。
    この日は台風接近中というあいにくの天気。浪川さんが「この雨の中、待っていただいて」と言うと会場から笑いが。雨男なのは有名ですからね。そんな浪川さんとKENNさんは誕生日企画でプレゼントされた、あのオリジナルスニーカーを着用!どちらも格好いいですよね。2人は足を上げて嬉しそうにしていましたよ。
    そして、ゲストの岡本信彦さんが登場!本番組の最多出演ゲストである岡本さんは、名古屋名物ならひつまぶしが大好きとのこと。KENNさんと「わさびを入れるのが好き!」と意気投合していました。
    ●名言続出!俺たち公開録音の先輩ヤゾ!
    公開番組ということで、恋愛やスクールライフという垣根にしばられることなく、オールジャンルでの質問に答えていきました。

    「今年の夏にやりたいと思っていることはなんですか?今までで一番強烈だった夏の思い出を教えて下さい」

    岡本さんは、今年の夏に役者仲間たちと――