• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 再掲示【お知らせ】メール投稿に関するガイドライン

    2015-07-23 14:10  
    いつもたくさんのメールを頂きましてありがとうございます!本日はメール投稿に関するガイドラインをお知らせいたします。

    1行目:『投稿するコーナー名』 2行目:『ラジオネーム/年齢(なしでも可)』 3行目以降:『投稿メール本文』

    上記の形式でのご投稿をお願い致します。また、ご投稿いただいたメールの内容がとても面白くても、放送時間の都合上ご紹介できないことがありますので『20行程度・400文字くらい』をひとつの目安として頂けますと幸いです。読みやすいメールを送っていただけますと、採用確率が高くなりますよ。今後も各コーナーへのご投稿、お待ちしております!【今月のコーナー】●子リスちゃん子猫ちゃんをつかまえようではないか。めいこいガールズに聞いてみたい「2択の質問」を待ってます!
    ●嬉しくてDance in the Light!KENNさんのCDリリースを祝して思わず小躍りしたくなる嬉しい体験や
  • 【6月29日レポート】劇場版は7月18日公開なので、夏はめいこい尽くしで過ごしましょうか!

    2015-07-17 21:30  
    110pt
    6月29日(月)の『RADIO センパイヤゾ!』、みなさん楽しんでもらえたでしょうか?今回は放送の前々日に行われた“ハイカラ浪漫劇場3”や、7月18日に公開の劇場版についてなどで盛り上がりました!
    ●“ハイカラ浪漫劇場3”アフタートーク
    6月27日にキャスト勢揃いで開催した“ハイカラ浪漫劇場3”。視聴者さんの「鴎外さんの愛の言葉が泣くほど嬉しかった」「チャーリーさんの一人芝居には思わず涙しました」といった感想メールを紹介しつつ、浪川さん&KENNさんからも当日のお話をして頂きました。
    会場にお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!当日は行けなかった方も、9月27日(日)までタイムシフト視聴でイベントの様子を見られるので、ぜひ御確認くださいね!
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv202364644http://live.nicovideo.jp