• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 3件
  • 3月31日18時30分より“無観客試合”での実施となったハードヒット「男の美学」を生中継します!

    2020-03-17 12:13  

    昨年末の12月30日以来のハードヒットとなる、ニコプロpresentsハードヒット「男の美学」新木場1stRING大会を3月31日に開催する予定でしたが、新型コロナウイルス拡散防止の観点より、無観客試合での実施となりました。
    チケット発売開始日に列を作って購入いただいたお客様、また日程を空けて観戦予定を立てていただいていたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
    試合の模様はニコニコプロレスチャンネルにて生中継を予定しております。大会後もニコプロ会員の方なら4月7日(火)までタイムシフトでの観覧が可能です。https://live.nicovideo.jp/watch/lv324835942
    また、すでに発売済みのチケットに関しては払い戻しを実施いたします。

    【払い戻し方法】・パイルドライバー原宿でチケットをご購入いただいたお客様…
  • 5月31日(日)闘道館 Presents 鈴木健.txt対決シリーズ Vol.5 ~TAJIRI編~ 開催のお知らせ

    2020-03-13 17:37  
    闘道館presents
    TAJIRI本発刊記念イベント
    「鈴木健.txt対決シリーズVol.5 ~TAJIRI編~」
     
    『プロレス きょうは何の日?』『白と黒とハッピー~純烈物語』著者であり、サムライTVやニコニコプロレスチャンネルで実況・解説を務める鈴木健.txt氏による月一トークイベント。
    第5回は、先ごろ『プロレスラーは観客に何を見せているのか』を上梓したTAJIRI選手をお招きし、同書の製作・執筆秘話と世界のプロレスについてお聞きします。
    元WWEスーパースターとしてだけでなく、その後も世界中の国を巡っている旅人・TAJIRI選手ならではの“地球の素顔”が聞かれると思われます。
    また、好評発売中の著書を鈴木健.txt氏が読み、細部に渡り突っ込むことでより深く掘り下げます。
    週刊プロレス在籍時代、TAJIRI選手の隔週連載『さすらい放浪記』の担当として文章を書くことを勧めたのも鈴木

    記事を読む»

  • 4月25日(土)闘道館presents 鈴木健.txt対決シリーズVol.4~検証ドラゴン・マスター編 開催のお知らせ

    2020-03-13 17:35  
    闘道館presents
    鈴木健.txt対決シリーズVol.4~検証ドラゴン・マスター編
    『プロレス きょうは何の日?』『白と黒とハッピー~純烈物語』著者であり、サムライTVやニコニコプロレスチャンネルで実況・解説を務める鈴木健.txt氏による月一トークイベントの第4回。
    特別企画として「検証ドラゴン・マスター」と題し、1990年4月1日におこなわれた大仁田厚&ターザン後藤vsドラゴン・マスター&栗栖正伸のテキサス・ストリートファイトタッグマッチについて徹底的に語り合います。
     
    ケンドー・ナガサキやドリーム・マシーンとしては多く語られる桜田一男さんですが、それ以外にもいくつものリングネームで活動していた時代がありました。
    中でも「ドラゴン・マスター」としてはたった1度、FMWへ"来日"したのみで、その時に残したストリートファイト戦は桜田さんの真骨頂が発揮された壮絶なるケンカマッチとして今な

    記事を読む»