• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 中河内雅貴「鬼ハソト 中ガウチ」19日の放送

    2015-07-18 11:00  
    皆さまいつも応援ありがとうございます。明日19日16時〜の「鬼ハソト 中ガウチ」はなんと!現在絶賛公演中のあの場所から放送します。時間が早いのもそんな理由があります。番外編です。いつも以上に自由になる恐れが・・どんな放送になるのかをはじめ、出演していただける方もどれだけの方がいらしてくださるのか、とおりすがりに告知をされていくのか(笑)スタッフもわかりません。ということでお便りは・・「We are ウォンテッド!」に関する質問をお願いします。マサに出演者のみなさんに聞いて!だったり、出演者のみなさんにマサのこんなこと聞いてみたい、とか・・もしかしたら出演者の方が自ら答えてくださることもあるかも・・締め切りはちょっと早いですが、明日(19日)のお昼12時。お酒はなくても(あるのか?)神回の予感がプンプンします。お便りお待ちしております!お便りはこちらからhttp://ch.nicovideo

    記事を読む»

  • 7月の「鬼ハソト 中ガウチ」の放送予定日です【staffより】

    2015-07-12 18:56  
    次回の「鬼ハソト 中ガウチ」19日(日)「Weare ウォンテッド」のマチネ公演終了後にお届けする予定です。詳細はしばらくお待ちくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

    記事を読む»

  • 7月ですね【staff】

    2015-07-04 10:07  
    1

    皆さまこんにちは。
    7月になりましたね。
    2月から始まった「鬼はソト 中ガウチ」も半年。
    日々皆さまに支えられているなぁ~と感謝感謝です。

    生放送前に急にプレゼントを決めたり、
    普通の放送ではありえないことをやったりしてますが、
    今後とも一緒に番組を作っていただけたら嬉しいです。

    またお問い合わせ等に関しては、ページの右上のメニューにカーソルを合わせると「ヘルプ」という項目があります。
    そこからお問い合わせくださるようお願いします。

    そしてこのブロマガも番組のことばかり書いている気がするなぁ~と。
    ということで、これからはちょっと違うこともつぶやいていこうと思っております。

    引き続き「鬼はソト 中ガウチ」をよろしくお願い申し上げます。
    (そろそろタイトルの略称を作りたいと思ってたりします。中ウチとか?ハッシュタグ♯が作りたい・・皆さまいかがでしょう)


    記事を読む»