• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 中河内サイン入りポスター応募の詳細

    2015-09-22 21:53  
    皆さまおまたせしました!中河内雅貴サイン入りポスタープレゼントの詳細です。
    http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qkcgxrrjce.html 
    締め切りは9月30日23:59となっております。
    チャンネル会員の皆さまのご応募お待ちしております。
    不明点はヘルプよりお問い合わせください。

    記事を読む»

  • 今日(日付変わって昨日)のニコガウチ

    2015-09-16 02:15  
    1

    皆さま本日(日付変わってるから昨日)の放送もありがとうございました。終電間に合いました~
    頭の中で「原宿で野宿~(元ネタ「スピニングチャンネル」)」がぐるぐる。

    さて放送いかがでしたでしょうか。
    心優しい皆様のアンケート結果に厚く御礼申し上げます。
    個人的ツボは「葉っぱ」。(ネタバレ自重。詳しくは放送をご覧ください)

    そしてチャンネル会員の皆さまへプレゼントのポスター。
    終演後に「リアルでべりべり剥がしてきた」&「一日飾られていた」&「豪雨の中スタッフが終電で持ち帰り」したものなので、あまり綺麗ではありません(特に裏とかセロテープ剥がした後が無残に・・)「それでも欲しい」といってくださる方にプレゼントします。
    世界にひとつだけですからね。大事にしていただけると嬉しいです。

    プレゼントの応募方法は、近日中にこちらのブロマガに会員限定でアップさせていただきます。先着順ではありませんので

    記事を読む»

  • 中河内雅貴「鬼ハソト 中ガウチ」9月の放送日決定【staffより】

    2015-09-10 12:30  
    みなさま台風の被害は大丈夫でしょうか。いつも番組を応援していただきありがとうございます。放送後の「スタッフさんもお疲れさま」の言葉にいつも幸せを頂いてます。そして番組ハッシュタグ♯ニコガウチも☆みなさま是非ツイッターなどでどんどん使ってつぶやいていただけたらこれまた幸せです。さて次回の「鬼ハソト 中ガウチ」は9/15(火)22時~(予定)です。久々に終電のハッシュタグが発令しそうなにおいがプンプンですね。そしてなぜ(予定)がついてるかというと・・この日は「スコット&ゼルダ」のお稽古があり、稽古終了後、放送場所に駆けつけるからなのです。始まりも終わりもわからないニコガウチ。だんだん自由さが放送主に似てきたような・・
      ●チャンネルURL   http://ch.nicovideo.jp/oniwasotonakagauchi
       ●お便り募集ページ http://ch.nicovideo

    記事を読む»