• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 「スコット&ゼルダ」ニコガウチ専用チケット特典について

    2015-10-22 21:03  
    1
    皆さま、昨日はお忙しい中ニコガウチご視聴いただきありがとうございました。まずはタイトルにある「スコット&ゼルダ」のニコガウチ専用チケットについてお知らせいたします。こちらからご購入いただけます。
    http://hpot.jp/ 「スコット&ゼルダ」【チケットを購入する】バナーをクリック 特典ID nicogauchi  パスワード hpticket  (間違えずご入力ください)
     対象席種はS席、S席アフター7、U-25(25歳以下当日引換券)にさせて頂いております。 ご不明な点があれば下記ホリプロチケットセンターにお電話でお問合せください。 ○ホリプロチケットセンター 03-3490-4949(平日10:00~18:00)
     特典は 中河内雅貴「ニコ生限定非売品舞台写真」 となります。 本当にステキな舞台なので一人でも多くの皆さまに足を運んでいただけたら嬉しいです。 購入の締め切りは29

    記事を読む»

  • 「スコット&ゼルダ」特典チケット締切のお知らせ

    2015-10-19 22:37  
    皆さまこんばんわ。
    「スコット&ゼルダ」いよいよ始まりましたね。
    ご覧になられた皆さま、いかがだったでしょうか。
    これからの皆さま、楽しみにしていてください。ちなみに上演時間は2時間55分。1幕70分 休憩20分 2幕85分となっています。ご参考になれば幸いです。
    さてチャンネル会員の皆さま限定で応募させていただいた
    「スコット&ゼルダ 特典付チケット」は
    29日23:59までの受付となります。
    発表が遅くなり申し訳ございませんでした。
    また22日よりチャンネル会員以外の皆さまにもご案内できることになりそうです。
    今しばらくお待ちくださいませ。
    さて21日の「鬼ハソト 中ガウチ」カウントダウンですね。
    お便りひきつづきお待ちしております。

    記事を読む»

  • 「ニコガウチ」次回の放送日とゲストが決定しました!

    2015-10-15 12:10  
    皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。先日のお稽古場からの放送もご視聴ありがとうございました。いかがだったでしょうか。専用回線を用意しましたが、不具合が多くなってしまい申し訳ございませんでした。やはりインターネッツの神様はそう簡単には微笑んでくれなさそうです。日々勉強でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
     前回は特別編だったので、マサのBLOGの通り?今月2回目の 「鬼ハソト 中ガウチ」放送が決定。 実りの秋、芸術の秋、インターネッツの秋。 ということで10月21日(水)21時〜「スコット&ゼルダ」の本番後に放送します。今回は安定のいつもの場所から放送です。そしてゲストは・・ 町田慎吾さん!!CLUB戦士の同士でもある町田さんとのトークはどんな風にくりひろげられるのでしょうか。まさかの舞台で恒例だった「ムチャブリ」は発動するのでしょうか。スタッフもドキドキです。神回の匂い

    記事を読む»

  • 「スコット&ゼルダ」「鬼ハソト 中ガウチ」専用特典チケットについて

    2015-10-09 21:55  
    110pt
    皆さま、本日もご視聴ありがとうございました。感謝感謝でございます。とりいそぎ先ほどお伝えした特典付きチケット購入の方法をまとめてみました。皆さまのお越しをお待ちしております。↓ここからはチャンネル会員の皆さまがご覧いただけます。
     

    記事を読む»

  • 本日の「鬼ハソト 中ガウチ」

    2015-10-09 12:10  

    本日20:45~放送  中河内雅貴「鬼ハソト 中ガウチ」ゲストに演出家の鈴木裕美さんが決定しました。お忙しい中感謝です。ということは・・スコット&ゼルダを観劇する方には必見の放送です!そしてこの放送だけの特典チケットの情報も!
    ゲストもまだまだ増える予感です。お楽しみに!

    記事を読む»

  • 花金のニコガウチは・・

    2015-10-07 20:45  
    最近朝晩寒くなってきましたね。お元気でいらっしゃいますか?風邪も流行っているようですので、皆さまお気をつけください。さて次回のニコ生、お稽古直後に行います。どなたが出ていただけるのでしょうか。スタッフも今からドキドキしていますが、この番組に参加していただいたことで、「スコット&ゼルダ」がますます楽しみになった!というご感想をいただけるよう頑張ります。スペシャルな何か、も現在準備中です。今回は生でどんどん皆さまの質問にお答えしたいと思ってますが、「タイムシフト」の方もいらっしゃるかと思いますので、8日18時までメールでも「スコット&ゼルダ」に関するご質問を受付させていただきます。期間が短く大変申し訳ございません。では9日(金)20:45よりお待ちしております。【A】

    記事を読む»

  • 中河内雅貴「鬼ハソト 中ガウチ」10月の放送日決定【staffより】

    2015-10-01 21:10  
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv237033225今回の「ニコがうち」はいつもの収録現場を飛び出して、現在絶賛稽古中「スコット&ゼルダ」の稽古場から放送しちゃいます。番組を見て頂いた方限定でスペシャルな何かがあるかも…稽古終わりで始める放送。またもやゲストもどなたが登場していただけるか未知数です。是非ご覧ください※番組は20時45分よりスタート致します!

    記事を読む»