• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 5月「にこがうち」ゲストが決定しました

    2018-05-27 12:01  
    皆さま日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。さて5月の「鬼ハソト 中ガウチ」は5月28日(月)(明日!)21時~放送いたします。今回は「まったりみなさんと」の会に急遽「薄桜鬼」「刀剣乱舞」で共演中椎名鯛造さんがゲストで来ていただけることになりました。いろんなお話が聞けそうですね~「薄桜鬼」「ドリライ」「刀剣乱舞」の質問普通のお便りの宛先はこちらhttp://ch.nicovideo.jp/oniwasotonakagauchi/letter  ドシドシお待ちしております。(放送でとりあげられないこともありますが、本人が全て目を通させていただいております)今回のお便りの締切は28日12時とさせてください。ニコ生ネームを忘れずにご記入ください。よろしくお願いします!

    記事を読む»

  • 5月「にこがうち」放送です

    2018-05-26 10:59  
    皆さま「薄桜鬼」「ミュージカルテニスの王子様 DREAM LIVE」応援ありがとうございました! さて5月の「鬼ハソト 中ガウチ」は5月28日(月)21時~放送いたします。今回は「まったりみなさんと」の会です。どんなお話が聞けるでしょうか。「薄桜鬼」「ドリライ」「刀剣乱舞」の質問普通のお便りの宛先はこちらhttp://ch.nicovideo.jp/oniwasotonakagauchi/letter  ドシドシお待ちしております。(放送でとりあげられないこともありますが、本人が全て目を通させていただいております)今回のお便りの締切は28日12時とさせてください。ニコ生ネームを忘れずにご記入ください。よろしくお願いします!

    記事を読む»