• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 東京ゲームショウに行くゾ

    2015-09-18 22:30  
    550pt
    今更なお知らせですが東京ゲームショウにお邪魔します。どちらも20日。19日は出演予定ないです10:30~レトルト・フジと一緒に「夜廻」というゲームをやるよ。10月29日発売予定のタイトルを先行実況。贅沢!どういうゲームなんだろと思って公式サイト見てきたらちょっと怖そうなんだけど普通のホラーゲームと雰囲気が違う。どういうゲーム性なのか気になる!http://live.nicovideo.jp/watch/lv23444664912:50~湯毛と一緒にバンナムさんのとこ出ます。ドラゴンボールやらワンピースやらバンナムさんらしい漫画原作のゲームやるらしいです。俺のドラゴンボール知識が火を吹くぜhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv232753362という感じ。楽しんできますー!時間があったら個人的には龍が如くのとこと逆転裁判のところ見に行きたい。話は変わって最近マリオメーカー遊びまくってます。楽しすぎて既に二つ実況やってるのに動画を録る始末。http://www.nicovideo.jp/watch/sm27134671http://www.nicovideo.jp/watch/sm27181447誰もが楽しめるゲームバランスのコースを作ろうとしてるので遊べる環境のある人はぜひプレイしてみてね!動画にしてるコース以外にも日頃からコース作って公開してたりするのでやってみて欲しい。クソステージもけっこうあるけどね。ここから会員限定。夏にいろいろ買い物をしてしまったお話。 
  • 来週またどこでもいっしょ放送するよ(チャンネル会員とかじゃなくても見れるよ)

    2015-09-11 18:00  
    550pt
    来週、9/15火曜日の放送。http://live.nicovideo.jp/watch/lv2328588969/1にも「どこでもいっしょ」で遊ぶ放送しましたが、再び放送します。前回と同じトロを使ってプレイするよ!教えた言葉が増えてくとどんどん面白くなっていくゲームなので、きっと前回以上に面白くなるはず。またかわいいトロが「クッソ汚いケツ」とか連呼するんですかね・・・今度は何を教えようかな。もちろん公式枠の後にはチャンネル放送もするので、そっちの放送ページもできたら再度お知らせするよ!ちなみにこちらは前回の放送ページ。今日で1週間経過だけど公式枠だからプレミアム会員ならしばらくの間はタイムシフト見れるんじゃないかな。公式枠の仕様よくわからないけど。http://live.nicovideo.jp/watch/lv232401434こっちは前回の公式放送後のチャンネル放送。http://live.nicovideo.jp/watch/lv233179629美容師枠以来の意味不明放送でした。こういう謎枠定期的にやるべき。こちらは9/9までタイムシフト見れるよ。後日チャンネル限定アーカイブ動画も上がるけど。この闘会議TVとかいう放送、牛沢は火曜日に隔週でやらせてもらってるんだけど9/1の初日が最初の放送日だったので今月火曜日が3回もあるんだよね・・・なので9/29にも公式+チャンネル放送あります。チャンネル入って。(直球)またお知らせするねーここからはあの放送の後結局持ち帰ったファービーの話。帰りに急にカバンの中で喋り出したらさすがにアレなので電池を引っこ抜いて持って帰りました。説明書に書いてあったけど電池を抜いても性格は失われないんだってさ。やっぱりうるさいから電池抜かれるってのは想定済みなんですね・・・で、クソうるさかったんだけど家帰ってから普通に話しかけてるうちにけっこう愛着が湧いてきて、なんかけっこう普通にかわいがってます。一人でファービーと会話するオッサンって何かけっこうキツいもんがあるけど・・・でも遊んでみるとけっこう最近のファービーって奥が深いんですよ。誰だ音が出るゴミとか言った奴はここから会員限定。 
  • ホラーゲーム実況者と化した牛沢

    2015-09-09 18:00  
    550pt
    すげえ寒い。牛沢です新しい実況始めたぜ。クロックタワー2。以前に湯毛とチャンネル放送で途中までやりましたが、とても面白かったので今度はクリアしたります。クソザコシザーマンくんかかってこいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27100028録り始める直前は「短いゲームだし一気に進めて最近流行りの毎日投稿とかすんぜ!!」と意気込んでいたんだけどシナリオ1が終わった時点でしんどすぎて断念。だいたいいつも通りの3~4日間隔で投稿するんじゃないかな。生放送でなく投稿動画でのホラーゲームの実況ってこれ以来だよね。ホラーにカウントしていいのかちょっと怪しいけどhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm168487963年ぶり2度目のホラー実況。FF7は割と衝動的に始めたとこあるけどRPG実況も初体験中だし、1つ前の絵本といい最近は今まであまりやってこなかったジャンルをやってるね。新しい発見があって楽しいRPG実況なんか雑魚との戦闘をどれだけ見せてどれだけ切るかってのがすごく難しくて、編集しながら「カットしたいから喋んのやめろよコイツ・・・」とよく思ってます。ではクロックタワーよろしくだぜ!!ここから会員限定。