• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 新実況始めたよ。お知らせ盛り盛りの記事。

    2015-12-07 22:10  
    550pt
    絶体絶命都市3始めました。牛沢です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm27732605主人公を真人間にもヘタレにもサイコパスにもできる素晴らしいゲーム。今年の夏にようやくダウンロード版の販売が再開されました。待ってたぜ。そして今回から録画の方法変えてます。PSPって綺麗に録画するのが難しいハードなんだけど画質はかなりいいはず。そのあたりは記事の後半でも少し触れますでは今月のチャンネルの予定をお知らせするのでよく聞くように!まずは明日。ときメモ2の放送。この放送は公式枠なので誰でも見れるけど放送後にチャンネルで放送するよ。http://live.nicovideo.jp/watch/lv242296844そのチャンネル放送がこちら。http://live.nicovideo.jp/watch/lv243958790まーた謎の放送をしてしまうのかそして12日(土)にはカラオケ放送に挑戦。レトルトと一緒にやるんだけど彼が歌ってる間って画面どうなんの?マスクのまま歌うの?常に俺だけ映すとかいう事になったりすんの?謎。http://live.nicovideo.jp/watch/lv243771068あとは定期ラジオ。まだ枠ができてないから貼れないけどこの二つの間の火曜日、22日にまたときメモ2放送もあり。http://live.nicovideo.jp/watch/lv243771516 http://live.nicovideo.jp/watch/lv243958937そして動画。少し前に実況者4人で遊んできた様子を動画にしています。日光江戸村で遊んできた様子はレトルトさんのチャンネルで投稿されてますがpart1だけは誰でも見れますhttp://www.nicovideo.jp/watch/1449241460そして牛沢のチャンネルでは夜に遊んだアナログゲームや翌日の周辺観光の動画を録っています。完全にホームビデオ。まとめるとこんな感じ。・日光周辺の観光動画。ロープウェイに乗ったり滝見たりした。・ホテルの部屋で適当に回した短いホームビデオみたいなやつ・牛沢vsレトルト オセロ名勝負・牛沢が切腹する30秒くらいの動画・4人でやったワンナイト人狼・なぜか一部で人気のあるクマムシディレクターが運転している様子このあたりの動画を編集が終わり次第、週に1本くらいのペースで上げていこうと思ってます。まだ編集に全く手をつけてないけどね!今月中旬までにはっ・・・!なんとかっ・・・!と、いろいろやっているので今後も牛沢のチャンネルをよろしく。本当にただお知らせだけだと味気ないのでここから最近の写真を一言添えつついろいろ載せるよ。観光の時の写真とかこむぎとかここから会員限定。