くらいには効果がありました!
ソフトな潰して入れるタイプの耳栓をお勧めします!!
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
かこつです!
かこつです。鬼ごっこはコネシマさん流石でした
かこつです
かこつです!
かこつです!
かこつです
かこつです!
かこつです!
かこつです〜!
お風呂の浴槽に浸かってると心音が聞こえて来ます〜
かこつです!
かこつです!
次回も待ってます!
かこつです!ほぼ動いてないコネシマさんに笑いっぱなしでした!
かこつです
腕試しでイキリ散らしてたのはどこの誰でしたっけ笑
ロボロ様流石です()
かこつです!
最近寝付きが悪くて良く寝れなくて困っていたので耳栓をしてみようかなと思います!
温かい紅茶を寝る前に飲むのですが眠くならなかったのでいい事を知れました!
余談ですが、おすすめの紅茶がブルーベリー&ラズベリーティーです!肌寒い時に飲むと楽になります。
まだまだ肌寒い日がありますので体調を崩さないようにしてください!
これからも頑張ってください!
かこつです!!
耳栓…私も試してみます!
ホットアイマスクと耳栓ですね…_φ(・_・
昼間の眠気が無くなるのは本当に素敵です(*´꒳`*)
宇宙一面白い場所…鬱先生期待しなきゃですね(゚∀゚)!
次のマガも楽しみにしてますね!!
ロボロ様、流石デス(*´∀`*)
かこつです!
ロボロさんが宇宙一面白い場所を見つけてくれることを期待して待ちたいと思います!笑
かこつです!
耳栓…いいですね。
最近、全くよく眠りに付けないので試してみます!
ギャラクシースペシャルワンの場所すごかったですねw
あそこは本当に予想外でした…
宇宙一面白い場所楽しみですね!メンバーさん達ももちろんですが、ロボロさんが見つけてくれることも期待しています…(*^^*)
レバー…探してみます!
次回の投稿も楽しみにしています(。・ω・)ノ゙
かこつです。
寝る時に心音が聞こえるのがうるさいと感じてきてしまっているので生活を見直さないとな、と思っている次第です。
そんな隠し?要素があったんですね!
動画見直して来ようと思います。
次回のブロマガも楽しみにしております。
おはようございます。お疲れ様です。
ふと思ったのですが、一度でいいのでロボロさんにブロマガでの一人称を「俺」にして書いて欲しいです。
ふと思っただけなんで、しなくても良いんですけど( ´_ゝ`)
かこつです!!
耳栓ですか、、使ってみたいんですけど私1回寝るとどんなことが起きても起きないんですよ、この前の地震の時も起きなくて、、、いつか使ってみようかなとは思いました(笑)
鬼ごっこは確かに面白かったんですけどロボロさんが鬼ってわかったとき、また鬼なんだ!って思いましたよ(笑)でも鬼で性格か悪くなるとこがみれて良かったです。先日投稿された腕試しも凄く面白かったです、、
次回も楽しみにしてます。ありがとうございました!
かこつです!
耳栓にそんな力があったとは…!!自分も毎日何かしらの音で目が覚めてしまうので是非試してみたいですね…!コネシマさんまでもがそう言うなら間違いないんでしょう…!!購入して試すのが楽しみです!ι(`・-・´)/ ギャラクシースペシャルワンめっちゃ笑いました。世界一と銀河一がいる我々だってすごい!!!!!!!口を開けば「ロボロ様流石です!」しか言わないエミさんとコネシマさん…こわ……(⌒ ͜ ⌒)
かこつです!
蒸気でホットアイマスクはローズと柚子が好きですねぇ……。
耳栓も今度試してみようと思います!!
そして、地下あったんですね……!?
しかも牢屋て……!!!
あそこショッピングモールですよね!?!?
怖いですね(( ¯• •¯ ))ガクブル
今回のブロマガも読んでて楽しかったです!!次回も楽しみにしてますね~!
かこつです!
私は最近寝れていません…。寝たいと思っているのですがこれがまた難しいです。耳栓!?新しいですね。身近に耳栓を使って寝る人が居ないのでレビューして下さってすごく有難いです!
あれは衝撃でした笑笑。さすが姑息王は違いますね!!!ロボロ様さすがです()お、楽しみにしてますね!!牢獄…!?またまた楽しみが増えますᙏ̤̫
次回のブロマガ楽しみにしています!
かこつです〜〜
耳栓いいですね。父親のいびきに割と参ってるので探してみようかな〜と思います。ロボロさんとコネシマさんが耳栓して寝ているのを想像したら何か少しじわじわきました。
ロボロ様流石です(棒読み)
かこつです!
コネシマさんもロボロさんと同じく、堂々と嘘をつくので見抜くのが難しそうですね。
動画で非常階段に隠れたコネシマさんがナチュラルに、2階におるで!と発した時はぎょっとしました。
にしても、結局見つかってエーミールさんの二の舞になるかと思ってたんですが、最後まで見つかりませんでしたね。
上手に口で誘導や撹乱をしてたんでしょうか?
少しロボロさんに見つかってはあ?って言われるコネシマさんが見たかった気もします(笑)
次回のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
耳栓はずっと同じものを使っていたり清潔でないと耳の中が荒れてしまうらしいので気をつけてくださいね!
私も今度試してみます( ◜ᴗ◝)
かこつです
耳栓で眠りが良くなる…初めて聞きました、というかロボロさんそんな音でも目が覚めるんですか!?インターホン鳴らされても起きるか起きないかくらいのぐっすりな人間なので驚きです。音に困っていると言うよりは首が痛くなったりするのでストレッチなど何かしら対応があれば知りたいですね…。
謎の自信はアレでしたが鬼ごっこ面白かったですww誰かに上げてしまって完全に詰みだったら潔く前に出ても良いかもしれませんが、ラスイチでクォーツが揃えられる状態は芋るしかないですよね……うん……鬼ごっこなので逃げ惑う様が見たいですが今後の面白い隠れ場所も期待しています。次回のブロマガも楽しみにしています〜o( '▽' )o
かこつです、ロボロ様流石です( ˘ω˘ )
最近寝つきが悪いので耳栓試してみようと思います…!
鬱先生に期待大ですね!笑
次回も楽しみにしております(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
かこつです!
耳栓するとぐっすり眠れるんですか?初めて聞きました、今度試して見ます!
ギャラクシースペシャルワン見つかってなくてすごかったですw
ロボロさんも腕試しの時に急に自信を持ったみたいですけdo((殴sunnmasen
ロボロ様流石です
次のブロマガ楽しみにしてます!
かこつです
かこつです!!!!
私も寝るとき耳栓してます!!
お仲間ですね!!嬉しいです!!
ギャラクシースペシャルワン
めっちゃ面白かったです()
宇宙が浮かんで「???」でしたwww
鬱先生には期待大ですね!!
次回のロボロ様のブロマガも期待大です!←
そしてマイクラ腕試し見ました!!
頭脳明晰1つ目の謎1位と
トロッコレース1位おめでとうございます!
ロボロ様流石です!!
次回のブロマガも楽しみにしています!!
かこつですー!
かこつです!
耳栓ですか…。私は何故か4時間で起きてしまうので使ってみたいです。質のいい睡眠…取りたい…
ロボロ様!!!!!!流石です!!!!!!!!!
そして鬱先生に期待です!
ロボロさんが見つけてくれることを楽しみにしていますw
お疲れ様でした!
体調には十分に注意してください…
次回も楽しみにしています!
かこつです!耳栓使ったことがないのですが、そんなに効果があるんですね!
鬼ごっこ面白かったです!次回のブロマガも楽しみにしています!
耳栓いいですね!!やってみたいけど、アラームの音も聞こえないくらい爆睡してバイト遅刻しちゃうくらいなので目覚ましの方が必要ですね笑耳栓したらずっと寝てられそう…笑
そんな秘密の牢屋なんてあるんですね!!ショッピングモールの地下に牢屋…いろんなゲームできそう!笑笑
ロボロさんの絵文字?可愛くて個人的に大好きです笑笑
お疲れ様です!いつもありがとうございます!
次回も楽しみです!(*・ω・*)wkwk
かこつです!
かこつです。
耳栓以前は勉強する時につけてたんですが、耳にフィットしなく使用を断念しました。この前お店で耳栓見かけたのでまた買ってみようかなと思います^^
鬼ごっこ楽しかったです!!意外と隠れる場所あるのだなと思わされました。(鬼ごっこというよりかくれんぼと化していそう笑)今後も楽しみにしております!
かこつです。おはようございます!
私は寝る時動画を流しながら寝てしまっているので睡眠の質は高くないですね…
私はむしろ音がないと寝れないんですよね…
私もオートミール買ってみました〜!
ロボロさんお勧めの調理方法で食べてみますね( ¨̮ )︎︎
他にもこんな調理方法あるよ!っていうのがあれば是非教えて頂きたいです!
私は最初オートミールと水を入れて2分レンチンしたものに鶏がらスープの素、ツナ(油をなるべく切ってから)、ネギを入れて食べてみました!めちゃくちゃおいしかったのでよかったらロボロさんも試してみてください!
鬼ごっこ最初はすぐ終わりそうやな〜と思ってたんですがコネシマさんのおかげで長かったですね笑
ロボロさんも宇宙一面白い場所に隠れてくれることを期待してますね!笑
そんな隠し扉があるなんて知らなかったので今後は動画を見る際よく見て見ます〜!
今日も素敵なブロマガありがとうございました!
今日もお仕事頑張ってください
ロボロさん書き込みお疲れ様です(꒪˙꒳˙꒪ )
耳栓+蒸気でホットアイマスクは贅沢な睡眠ですね!
最近小さな物音とかで起きてしまう事が多いのであまり眠れていないです…(・-・`)
自粛期間中は、ひたすら家にいるのでお昼寝が出来るので問題ないですが…解除されて働き出した時、昼間眠いとかなったら大変ですもんね。気をつけないと!
寝てる間にも脳働いてるんですね…!私、音楽聞きながら寝ちゃってました笑
負荷しかなかったんですね…!
ずっと眠り浅くて変な夢ばかり見てて悩んでたので…物凄くタイムリーでした!!情報提供ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
耳栓買います…!!私の睡眠も改善されるといいなぁ…。
ギャラクシースペシャルワンって…なんだかスターウォーズっぽいネーミングだなって思いました(小並感)
コネシマさんらしいネーミングセンスだと思います!(褒めてます)
コネシマさんのあの時の状況は本当に芋ってないとキツかったですもんね…!状況次第で芋りも必要ですよ!
エーミールさんもコネシマさんも「何度も人が横切ってるけど見つからないから」が自信の源泉なんでしょうかね?笑
地下の牢屋なんてあるんですね…!もしかしたらそこが宇宙一面白い隠れ場所になるかもしれませんね!
そういえば芋りと言えば…一昨日投稿されたケイドロで、コネシマさんとロボロさんのお2人で出口のボタン押す所でガン待ちっていうムーブ凄く面白かったです!笑
次回のブロマガも楽しみにしてます(꒪˙꒳˙꒪ )
かこつです!
耳栓、やってみますね〜!!
鬼ごっこ、ロボロさんさすがでした!とてもおもしろかったです!
次回も楽しみにしてます( ^ω^ )
かこつです!!
耳栓ですか…最近眠りが浅いので買ってみようかな?
睡眠部長()のコネシマさんも言うならそうですね多分!!(((
よし買ってこよう!w
ギャラクシースペシャルワンずっと爆笑してました…
自分の行動に自信が持てるって素晴らしい!()
鬱先生もですが、我々だの4分の1の面白さロボロさんにも期待してます☆←
次回も楽しみにしてます。
かこつです“(. .*)
耳栓良いですね…でも目覚ましが聞こえないんじゃ…と不安になってしまいますが。上の階の人が床にスマホを直置きして目覚まし+バイブで永遠と鳴っているのでとても欲しい!目覚ましのいらない休みの日にでも試してみたいと思います!
次は宇宙一が来ますかね?鬱先生にも期待ですがロボロさんが隠れてみんなに「ロボロ様流石です」と言わせてやりましょうっ!!()
地下への階段、気付かなかったです。今度意識してみてみます!
次回のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
耳栓いいですね。
眠りが浅いと1日スッキリしませんからね…!
私もやってみようと思います。
今回の鬼ごっこめちゃくちゃ面白かったです。
ギャラクシースペシャルワンの隠れていた場所には
びっくりしました(笑)
銀河一と宇宙一どっちが難易度高いんでしょうかね?
さらなる挑戦楽しみにしています!
牢屋なんかあったんですね…。
全然知りませんでした!
次回も期待しています。
かこつです。
睡眠の質を良くするのは大切な事だと聞いたことがあるので、耳栓をして寝るのはいいと思います!私も覚えていたら実践してみたいです。
コネシマさんが隠れていた銀河一面白い場所()、鬱先生は引いてましたね。鬼ごっこなのにあのような姑息な場所に隠れるのは我々ださんならでは、という感じがしてとてもおもしろいです...!次の面白い場所NO.1は誰になるのでしょうか?w
1階の階段の下のレバーを引くと行ける牢屋...私は見たことありませんでした!動画でも行っている所までは見たことありませんね…メンバーの方は何人知っているのでしょうか?ショッピングモールステージの鬼ごっこを見返して、レバーを探してみようと思います!
いつもお仕事お疲れ様です!今日も頑張ってください!睡眠の質をよくしていい日々をお過ごしください(´∀`)
本日もブロマがありがとうございました!
かこつです!
耳栓ですか!なるほど!!
でもアラームが聞こえなくなりそうで怖いです(笑)
あのマップはほんとによく作り込まれていて、長く楽しめますね!!!
宇宙一が出てくることを期待します♩
地下牢は知らなかったです、気をつけて見てみます!
緊急事態宣言が全国で解除されつつありますが、引き続き体調にお気をつけください!
次回も楽しみにしております。
かこつです!
耳栓…そんなにも効果的なら休日にお試しで使ってみようかなと思います!まずはソフトな耳栓を探すところから始めますね。笑
鬼ごっこ、コネシマさんの場所まさかのまさかでしたね!笑 チーノさんが一度非常階段確認されたと仰っていたので尚更深追いにはならなかったですよね笑
宇宙一…もはやかくれんぼの領域では…笑 マップの様々な場所についてもしっかりと観察してみようと思います!
次回の更新も楽しみにしております。
お疲れ様です。
いつもすごいマップでそれを観るのも楽しみにしてます。
こういったマップは配布とかしないのでしょうか?
PC版のマイクラ持っているのですがいかんせんセンスがないのでこういうの造れないです。
いつか無料、有料どちらでもいいので配布とかしてくれたらなぁと思ってたりします。
我々マガジン増刷ありがとうございます。買えたらいいなぁ。
かこつです。休みの時にでも耳栓をつけて寝てみようと思います。鬼役は慣れているからかお上手ですね。腕試しもトロッコ1位おめでとうございます。ロボロ様流石です。次回も楽しみに待っています。
かこつです!
耳栓 、私は静かすぎると寝れないのでだめそうです( •̥ ˍ •̥ )
でもロボロさんがぐっすり眠れるなら何よりです !
ギャラクシースペシャルワン凄いとこにいましたよね(笑)びっくりしました(笑)
オォン広いのでやっぱなかなか見つからないですもんね ( >_< )
宇宙一期待してます ( ˆ ˆ )/♡
そんな所があるんですか!?知らなかったです( •̥ ˍ •̥ )もう1回動画見直して見ようと思います!
そういえばこの前のわれしゃべのゲームについていくつかあったのでここで書かさせていただきます ( >_< )
『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ』『ベストアクト』『エセ芸術家ニューヨークへ行く』『マリオカート』
いっぱいあってごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )
次回のブロマガも楽しみにしてます(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)❤︎
かこつです!
耳栓ですか…いいですねぇ
私は授業中眠たくなる人なので試してみようと思います!
かこつです!
かこつです!
最近は寝つきが悪いのでぜひ耳栓試して見ようと思います!
ギャラクシースペシャルワン、あの隠れ場所はホントに見つけづらそうですよね…コネシマさんよくあの場所見つけたなーと思ってました!
あのマップに牢屋なんてあるんですね!
あと、トロッコ一位おめでとうございます!
かこつです!
耳栓ってそーなんですか!寝入りが最近悪いんで試してみようとおもいます。
ギャラクシースペシャルワンwwとても面白かったです。地下もあるなんて初めて知りました!動画確認しに行ってきます。
次回のブロマガも楽しみにしています(*´∀`*)
かこつです!
かこつです!
なるほど耳栓がいいんですね!
私は逆に何か音を鳴らしながら寝る事が多いので、無音で寝付けるのかと思ってしまうのですが、より質の良い睡眠は欲しいので耳栓を試してみようと思います!
何回しても、新しい発見があるのは楽しいですね!
自分では思いつかないことを発見出来るのがいいですね!
次回のブロマガも楽しみにしています!
かこつです!
耳栓するとよく眠れるんですね!
今度やってみようと思います⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
コネシマさんが隠れた場所とても見つかりづらそうですね!階段の上から来ないかなって思いながら見てました\( ˆˆ )/
地下があるんですね!初めて知りました(°д°)
次のブロマガも楽しみにしています(≧▽≦)
かこつです!
なるほど耳栓…今までイヤホン付けて睡眠用BGM流して寝ていたんですが耳栓もためしてみたいですね!
コネシマさんのあの場所は確かにわかりにくそう…w次はロボロさんが宇宙一面白い場所に隠れていいんですよ!(あ、けどロボロさん割と鬼側多いか…←)
次回ブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
かこつです!
私は逆にぐっすり寝過ぎて朝起きられなくなる事が良くあります()
これも耳栓をつけたら直るのでしょうか…今度やってみますね!( *˙ω˙*)و グッ!
世界一面白い場所、銀河一面白い場所、次は……なんでしょうね(ニッコリ)
個人的にエーミールさん、コネシマさんお二人の隠れ場所には笑ってしまいました。
良くそんな隠れ場所を見つけなれるなぁ、と尊敬しました。
お体にはお気を付けて、しっかり休息もとって下さいね!次回のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
耳栓がシンプルに興味あります。。
試してみることにします!d('ω' )
「外は隠れる場所がほぼ無いから室内だろう」というメンバーの皆さんの裏をかいたコネさんの素晴らしい隠れ術でしたね。笑
エミさん→コネさんときまして次はどなたでしょうか( ¨̮ )
鬱先生ありそうですね!個人的にはロボロさんも見つける才能がある気がします笑
次回のブロマガも楽しみに待っています!
かこつです〜!
耳栓で昼間の眠気がなくなるんですか…!
昼に眠くなって昼寝してしまい夜寝られずまた昼眠くなる という負のスパイラルに陥っていたので一度試してみようと思います(`・∀・´)
ロボロ様流石です!()
次回の更新も楽しみにしてます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
かこつです!
耳栓してたらアラームとか聞こえるんですか…?
自分、寝つき悪い上にアラームないと起きれないタイプの人間なのでそこが心配です(?)
地下の場所また動画で探してみます!!
おはようございます、かこつです!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
耳栓付けてみようと思います!でも自分の寝息が聞こえて気になったりしないのでしょうか...?とりあえず今日試してみます!
個人的には あずきのチカラ という、あずきの天然蒸気のほくほく感?を利用した商品もおすすめです!目元だけでなく肩用もあるので自分に合わせて使えるのも魅力です!いちいちレンチンするのはちょっと面倒ですが...
動画面白かったです!
ギャラクシースペシャルワン...かっこいいですけどなんかかっこ悪いですね()
エリア制限初めて知りました。3階から上に上がれないようになっているのは知ってましたが...個人的にマップの中の色々な場所を見れるのが嬉しいので、いつか見てみたいなぁなんて思います(。・・。)コネシマさんが普段見れないような所に隠れているのがマップの新鮮みがあって嬉しかったですね
あれ...ロボロさん、マイクラ腕試しの自己紹介でかなり自信もってませんでした...?気のせいですかね...??
自信なくてクヨクヨしてるよりも自信もっている方がいいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
世間ではコロナウイルスが収束し始めましたが、まだまだ用心が必要です。それに付け足して降雨量も多くなってきました。体調管理にお気をつけてお過ごしください( ; ; )
次回も楽しみにしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
かこつどす!
いやぁーコネシマさん最高でした!!
ロボロさんも宇宙面白いところに隠れてくださいよォー
楽しみにしてます
かこつです。
プラス蒸気アイマスクですか。確かに想像しただけでも幸せになれます。
耳栓のオススメありがとうございます。是非試させてもらおうと思います。
鬼ごっこはエミさんからもうあれは流行りだしたのかな、と思いながら見てました。
トントンのテンションはあれですかね。
コラボをやる前だったのでしょうか?
コラボのあの狂喜乱舞を見てると、恐らくこの頃はまだだったのかな、と。
かこつです!
かこつです!
耳栓いいですね〜周りの音が無い方が寝れるタイプの人にはもってこいのアイテムですね。
昼間の眠気が全くなくなるなんて魅力的...。
余談ですが、睡眠の質を測れるアプリがあり、夜中の睡眠の深さや、いびき寝言の有無などを調べられるアプリがあるので、もしよかったら試して見てください( ´ ▽ ` )ノ(Sleep meisterという名前です。)
鬼ごっこは相変わらずの鬼率でしたね〜。
チーノさんと協力して、隠れていたコネシマさんを見つける様子が見てて面白かったです。コネシマさんのトークぶっ飛んでて、おふたりが笑ってたのが印象強かった...さすがギャラクシー。
まだまだ知らない場所があるようで、これから出てくることもあるのかなと思うと楽しみです!
次回のブロマガも楽しみにしてます( *´︶`*)
かこつです!
かこつです!
耳栓ですか!最近めちゃくちゃ眠いんで試してみようと思います!
睡眠の質とか考えたこと無かったのでありがたいです
あーあれですかww
コネシマさん、ずっと外で芋ってましたよねw
面白かったですw
牢屋なんてあるんですか?!
すごっ……
隠れる場所本当にたくさんあるんですね!
次のブロマガも楽しみに待ってます!
かこつです
かこつです!
エミさんといい、コネさんといい、どこからそんな自信が来るのか不思議ですね。
ギャラクシースペシャルワン…なんか凄いです(?)
あのマップ牢屋もあるんですか?!
初めて知りました(゜д゜)
色々と隠れる場所があるんですね~
次のブロマガも楽しみにしています!
かこつです〜!!
耳栓ですか…!睡眠って時間だけじゃなくて質も関係するんですね
かこつです。
耳栓…無音の方がぐっすり眠れるんですね〜!
イヤホンで音楽を流して寝ているのですが睡眠にはあまり良くないんですかね……?
今日から耳栓試してみようと思います!
ギャラクシースペシャルワン…笑
動画拝見している時にずっと同じ場所でコネシマさんが連呼していたので思わずクスッと笑ってしまいました。
宇宙一、今から楽しみですね!
(宇宙一だとスペーススペシャルワンになるんでしょうか
地下に牢屋…完全に隠し部屋ですね……。
シリーズ見返してレバーを探してみます。
まだ寒暖差が激しいですが体調に気をつけてお過ごしください☺️
次回のブロマガも楽しみにしています。
かこつです〜〜!
私も耳栓、気になってはいましたが、家が田舎なので耳栓をしなくても静かな環境で寝ることができることに気がつき、全く目に入れてませんでした…
あのマップ地下もあったんですね…!今度動画から探してみようと思います(^^)
次のブロマガも楽しみにしています
かこつです!
ずっと前からですが、布団に入ってから
長い時で数時間寝付けない時が
あります…
耳栓試してみようと思います…!
でも、我々だの事を考えてると
時間が(゜Д゜)アッ!?という間に過ぎて
寝付けないんですよね〜
自分的には良い事なのでいいんですが(((
次のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
ずっと前からですが、布団に入ってから
長い時で数時間寝付けない時が
あります…
耳栓試してみようと思います…!
でも、我々だの事を考えてると
時間が(゜Д゜)アッ!?という間に過ぎて
寝付けないんですよね〜
自分的には良い事なのでいいんですが(((
次のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
耳栓いいですねぇ。家の前というか家の部屋全部が大きめな道路に面しているのでどこで寝てもパトカーなどの緊急車両が通ったりしかも結構な坂道でスピードビュンビュン出すのでうるさいんですよね(笑)確かにイヤホンしてる時は気にならないです。耳栓買ってみようかな…
いつも寝れなくて明け方3時まで我々だの動画見たりしてると眠気がどっかすっ飛んでるんです(笑)
あそこのレバー、ずっと気になってました。誰の視点だったかな…。誰かの視点でうつってて。地下もあるんですね!?( ,,-` 。´-)ホォーォ
次のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!!
耳栓するとぐっすり寝れるんですね!
私はいつも動画見たがら寝てるんですがそれはあんまり良くないんですね、、、
今度試して見たいともいます!
ギャラクシースペシャルワンめっちゃ面白かったですw自信があることはいい事ですね!
鬱先生の宇宙一面白い場所めっちゃ楽しみですね!!!
地下があったんですね!しかも牢屋w今度ざがして見ます!!
次回のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです✨!
かこつです!
最近寝入りも睡眠の質もめちゃめちゃ悪くて困ってたので耳栓試してみます…!
1階の階段の下、以前から何かあるな?とは思っていたのですが、牢屋があったんですね。今のところ地下に入った映像は出ていないと思うのですが、そこも侵入禁止になっているのでしょうか?
次回のブロマガも楽しみにしてます\( ´˘`)/
かこつです!
かこつです!
耳栓は試したことないので試してみたいです〜!
そこのマップに牢屋があるとは…、誰か使ったりしたら面白いですね笑
かこつです!
ロボロさん、キャトルミューティレーションではなくアブダクションでは…と少し思いました
意味を調べたら、『動物の死体が内臓や血液を失った状態で見つかる怪現象のこと。』と出てきたので、あれ??と死んでね??ってなったので、一応書かせていただきました!笑
私が間違っていたら、気にしないでください!
かこつです!
5月頭のちょっと大きめな地震があってから自分が揺れてんのか地球が揺れてんのか分からなくて怖くて全然寝れてないので、耳栓試して快眠目指したいと思います!
何回同じマップでやってても意外と気付かないもんなんですね!さすが姑息王コネシマさんだと思いました笑
(あとロボロさん鬼とか共犯者とか多くないですか)
ブロマガお疲れ様です!
耳栓ですか。音楽など聴きながら寝ることが多いので、使ったことはないのですが、睡眠の質が上がるのは良いですね!
地下に牢屋があるんですか。いつかその映像が見れる日を楽しみにしています!
かこつです!
耳栓ですか?!最近すごく眠りが浅い上に
寝つきが悪いのでちょっと今晩から試してみます!
ギャラクシースペシャルワンは凄いところに隠れましたねww
製作に関わった人ならではの隠れ場所でしょうか?
これからどんどん【面白い】隠れ場所がみつかるの
楽しみにしてますねwww
かこつです!
かこつです!
かこつです!
最近眠れないことが増えてきたので耳栓Amazonでぽちってみます!
次回も楽しみにしてます(*´∀`*)
かこつです!
いくら寝ても昼も眠いので、耳栓試してみようと思います!
あのイモリポイントは流石でしたw
これからも面白い隠れ場所楽しみにしてます!
宇宙一面白い場所…大先生に期待ですねw
レバー、、動画見直して探そうと思います!
次も楽しみしてます〜
かこつです^^*
地下牢あったんですね!今度見て見ます
お疲れ様です。
わたしは不眠なのでぐっすいみん羨ましいです。耳栓ってしたことがないんですがイヤホンはくすぐったくて発狂しそうになるんですよね( ´・ω・`)
かこつです。
ぐっすり眠れてる、と思います…。耳栓ですか!寝てる間に取れちゃいそうでなかなか手を出せずにはいました。上質な睡眠は大事ですもんね!昼間眠たくならないのはいいですね!使ってみようと思います。
ギャラクシースペシャルワン、めちゃくちゃ笑いました!みえた、とか通り過ぎた、とか全部騙すための嘘だったんですよね!ずっと階段でした(笑)
うまい具合にゲームの盲点をついたんですか…流石ですよね
確かに面白い場所には隠れていましたね。皆さんかくれんぼが上手だ…!
ロボロ軍団…アリかもしれませんね(笑)
鬱先生もですが、ロボロさんも見つけてくれること、期待しています!
えー!地下牢あったんですね!レバー気がつかなかったです。
次回のブロマガも楽しみにしてます!こんな季節ですのでお体にお気をつけてお過ごし下さい。
耳栓したら目覚まし時計で起きれるか不安…
かこつです。
ロボロさん、アイマスク使用されるんですね(^-^)
私は使用したことないのでまた手に取る機会があれば使いたいと思います。
なるほど、そう言われると確かに耳栓使うといい睡眠とれそうです。
私はいつも睡眠に入る時は音がないと落ち着かないので、YouTubeで小さな音にしながら
動画の声を聞いて寝ています。
いつも眠いのは寝る時に脳に負担がかかってるからかも知れないですね(^_^;)
動画でコネシマさんが言ってた、ギャラクシー系の単語、面白かったです(^-^)
ずっと隠れていて、まるでフォートナイトのかくれんぼみたいでした笑
へー牢屋になってるんですね!また見直して探してみますね( ´ ▽ ` )
かこつです。
うーん、最近は地震が怖くて寝れない一方の人です。耳栓をすれば……寝れるかなと思いきや、
「地震のアラート聞こえへん」
という重要なことに気が付いた人です。
もっと不安になって寝れなくなりました(´・ω・`)
ギャラクシースペシャルワン、あれはお腹痛くなります()本当色んな意味で騙された(´ー` )
体調気をつけて!!!お疲れ様です。
ゆめ
かこつです!最近本当に眠れなくて朝の4時になってしまうこともしばしばあります。耳栓…全く思いつきませんでした。これからは耳栓使ってみます!!ロボロさんありがとうございます!!✨
銀河一面白い場所(笑)流石コネシマさんですね
ホットアイマスクいいですよね…。自分は頭痛くなった時とかに使います。眼の疲れがとれて楽になるから頭痛の時以外も使いますね…。
耳栓!最近、欲しいと思ってるんですが、なんか耳に詰まって取れなくなりそうで怖いです:(´◦ω◦`):でも、ロボロさんのオススメで買ってみようかなーと思いました!ありがとうございます!
動画は見ててニヤニヤしてました。流石コネシマさんですね^^次は誰がするのか…楽しみです*( 'ω' )و
ブロマガお疲れ様でした!!
かこつです!
レバーの場所はコラボ鬼ごっこの時(赤髪のともさんの視点だったかもしれません)で少し写っていましたね!
ブロマガお疲れ様です!
お疲れ様です!
最近よく眠れる日が続きます!
この前までは少しうだる暑さだったので、睡眠を妨げられていたのですがここのところ冷ややかな日々が続いているので熟睡してます!!w
耳栓いいですね〜!!!
寝る直前に蒸気系のアイテムつけるとすぐ寝てしまいますw
耳栓も試してみます!
ギャラクシースペシャルワンは凄かったですねw
つい笑ってしまいましたw
そんな隠し通路もあるんですか!なんだか冒険っぽくてワクワクしますね!!!
今度動画見るとき探してみます!
次回の動画やブロマガも楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
かこつです。
耳栓いいですね、試してみたいです!
1つ質問があるのですが、耳栓をしても目覚まし時計の音は聞こえるのでしょうか?
耳栓をしてみたい気持ちはあるのですがその点が心配で、、、
有料部分、裏話ありがとうございます。
楽しく読まさせて頂きました!MAPの奥は深いですね、、
動画内で見られる部分だけでも相当広く感じるのできっともっと広いんだろうなあと思います。
次回の投稿までに探してみますね!(笑)
今回もブロマガの書き込みお疲れ様でした。
次回の投稿も楽しみにしてます。
かこつです。
外の音で起きれるロボロさん…すげぇっす…
私地震が起こっても寝てる人なので羨ましい半面自分の睡眠深すぎィ!とも思ってます。
なんだったら3年くらい前にまぁまぁ大きな地震が起こったんですけどその次の日に気づかずに学校に行ったら先生達から驚かれてその日休みと聞きました。
驚きましたね。
耳栓したら余計寝ちゃうので私は次の日休みの日にしようと思います。
いつもブロマガ更新お疲れ様です。
お身体にはご自愛ください。
かこつです。
耳栓か。良いですね、覚まし時計が聞こえるか否かという点で問題が有りますが私そもそもアラームごときで夢から引きずり出されることの無い人間でしたので平気ですね。
休校期間ですしある程度は時間に余裕が有るので試してみます。
各メンバーの思考に着眼点を置きがちですがそんな小ネタがあったとは。前回のエーミール様の隠れ場所は圧巻でした、、、。いやぁとても面白かったですね()マップにまで気を使うのはプレイヤーとしても面白そうですよね。今後のご活躍に期待しております。どうか、お身体に気を付けて過ごして下さいね。ぐっすいみん。
かこつです(*´▽`*)
北国だと、深夜2~5時にかけて除雪車がたまに来るのですが、バックで鳴る「ピーピーピー」が聞こえた瞬間から、自宅前の除雪にたどり着くまでに約90分かかります(;´・ω・)
最初は耳栓の存在を忘れていたので、寝不足な日々を我慢していましたが、耳栓をすれば朝までぐっすり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
30分だけ早起きして雪かきすれば問題なーいヾ(o´∀`o)ノ
ま、ロボロさんには興味ない話でしょうが、耳栓の存在を忘れがちだなって思ったので書いてみました(*ノωノ)
1階階段下のレバーですかー、探しにいってこよう(((((((っ・ω・)っ ブーン
かこつです!
耳栓…良いですね…!最近、隣の部屋に居る兄が真夜中でもずっとゲームしてて注意しても聞かず防音材でも買ってこようかと頭を悩ませていたので、今度耳栓導入してみようと思います。まさに目から鱗です…ロボロさんありがとう!
有料部分、今回も面白かったですね!
あのMAP個人的にもとっても好きなMAPなので隠れ場所探しつつ再度動画見返してこようと思います。
季節の変わり目で温度差も出てきているかと思いますのでどうぞご自愛ください。そして次のブロマガも楽しみに待ってます!
かこつです。
寝てる時に耳栓……何回かやったことあるんですけど寝てる間に外しているので意味ないんですよね……()
辛い……
1階の階段部分ですか!探しますね!
最近は気温差が激しいので身体に気をつけてお過ごし下さい。
次回のブロマガ楽しみにしています。
かこつです。
普段お体に気を遣われている分、良さがよく伝わってくると同時に、読んでいてほっこりします。
MAP の小ネタ的なものは、視聴中気になる要素の一つだったので紹介いただいてとても嬉しいです。
寒い日続きますがご自愛ください。
かこつです!
寝るときに耳栓をすることで大きな効果が…!?
試してみます!
鬼ごっこ、確かに外は探す対象に入りにくいですよね、私も動画をみていたときこんな場所が!と思いました!
隠し場所があったなんて!気づきませんでした。次の鬼ごっこの動画ではぜひとも探してみます!
次回のブロマガも楽しみにしてます!
今日も1日お疲れさまでした!
ブロマガ更新ありがとうございます。最近睡眠の質が良くなかったので耳栓真剣に探してみます。耳栓していても目覚ましで起きれるんでしょうか?宇宙一!楽しみですね!ぜひピポッてほしい。レバー!意識してみます!次回の更新も楽しみにしております。おつかれさまです。
かこつです。
かこつです!!
耳栓すごいですね…!!!
最近昼間すごく眠たいので今度試してみようと思います!
牢屋の入り口ってそこにあったんですね…?!
ギャラクシースペシャルワンを超える隠れ場所…どんなところでしょうね…??
次回のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです。
耳栓は…目覚ましに気づかなくなりそうでチャレンジできない…!
キャトルミューティレーションは死骸放置による自然劣化と野晒し葬状態(鳥を含む野生の他の動物による捕食)の結果らしいので宇宙人さん達は濡れ衣なわけですが
それはそうとしてロボロ様流石です!(代わりに言ってみた)
そういえばわれしゃべでも普通に宇宙規模の話をされていたような…。
宇宙といえば昨日打ち上げられたH2Bロケット、あちこちにアップされていた写真がどれも綺麗でしたよ(深夜なので星空と軌道の図なのですが、どれも素敵でしたー)。
このシリーズは成功率100%という優秀な結果を残してくれたのもあって特に好きなのですが次もどんどん進化していくようなので楽しみです。
次回のブロマガも楽しみにしています!
お疲れさまです、ロボロさん。
確かに就寝時は日中では感じない外の音が気になるときがありますよね。耳栓でしたら遮音性が高いですね! 私は普段は寝つきが良いのですが、窓に当たる風の音が苦手で(((;꒪ꈊ꒪;)))、強風の吹く日はなかなか寝つけずにいます。ですが、耳栓のことを教わり霧が晴れる思いです(*⁰▿⁰*)ウレシイ‼︎ 睡眠の質と恐怖緩和を期待して耳栓を購入してみます(*ˊᵕˋ*)੭
ホットアイマスクも使用したことがありませんでしたが、この機に試して幸せな気分に浸ってみたいです。
動画の裏話をありがとうございます。
コネシマさんのギャラクシーアローとスコープに大笑いしましたが、みなさんの面白シーンもぎっしりと詰まった動画で、とても楽しかったです(*´︶`*) また、あの場所がそのような内部になっているとは驚きました\(•∀•)/ スゴーイ!!
次回のブロマガも心待ちにしています。
かこつです。
耳栓…母が使ってるのを1回借りたことがあったんですけど秒で抜けましたねあれ。なんかサイズとかあるんですかね?
ロボロさんもマップ内の新しい隠れ場所開拓しちゃいましょ!まぁ自信はほどほどにしといた方が身のためかもしれないですけど…w
次のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
牢獄、探いてみます!!
かこつです!
耳栓をつけて寝るですか!今度試してみます!!
レバーの牢屋探しながら見てみます!
次のブロマガも楽しみにしています!お疲れ様です!
かこつです!
僕も隣の人のいびきで困っていたので
耳栓試してみます!!
次回も投稿楽しみにしてます!
かこつです〜
いつも睡眠時間は短いし、質も悪いので今回はとっても良き情報を聞けてはっぴーです!
ロボロさんに感謝感謝です…!!
耳栓!ただ1つ、心配なのが体力仕事ゆえに疲労+耳栓効果で朝のアラームが全く聞こえず寝坊…なんてことは怖すぎて試す勇気が出ません…寝坊は心臓に悪いです…
ギャラクシースペシャルワンは動画見ながらめちゃ笑ってましたww
世界一、銀河一の次は宇宙一…!!見つかるのが楽しみですね!笑
そしてあのマップにまだ隠し場所が…?!頑張って探してみますね!
次のブロマガも楽しみにしています!本日もお疲れ様です〜
耳栓は長時間使用していると耳の中が高温多湿になりカビが生えやすくなると聞いた事があります(カナル型イヤホンも同様)
気温が上がってくると、睡眠時の体温も上がるかと思いますのでお気をつけください
ロボロ様流石です
お疲れ様です!
質のいい睡眠て気にしたかとがなかったかも…
寝ることが大好きなので寝たらぐっすりなので…
ただ寝起きスッキリ起きられないのが
最近の悩みなので実はぐっすり出ないのかも?
耳栓試してみようかなって思います!
動画も面白かったです!
ギャラクシースペシャルワンのくだりはめっちゃ笑いましたwww
まだマップを把握しきれてないので
色々注意深くみてみます!
お疲れ様でした!
お疲れ様です!
私も耳栓して眠って見たいと思う反面、どうしても目覚ましの音を無視してしまわないかが心配で実際に使えないのですが、ロボロさんの目覚ましでは耳栓していても大丈夫ということでしょうか?
どんな目覚まし時計を使っているかの方が気になってしまいました。
動画もおもしろかったです!コネさんの宇宙一の下りとかギャラクシースペシャルワンとか、言葉のチョイスが笑ってしまいました。新しい隠れ場所使った際にはまた新しい通り名が増えていく可能性とかもあるかと思いますが、それも一つの楽しいにしてます!
また次の更新も楽しみにしています!
ロボロ様さすがです
ナイスバルクー( 'ω')┘です!
次の日に疲労を持ち越さない睡眠、とっても魅力的です!( › ·̮ ‹ )普段の生活の中で睡眠が取れていると思っていたら気が付かなそうなところですが…ロボロさんは色々なところに目を向け気付くことができる視野の広い方で素敵です( *ˊᵕˋ)
後半部分も楽しく拝読致しました。
広すぎて大変!なんて言う遊びがいのあるオリジナルマップでプレイ出来るってとっても贅沢です…!
リアルな臓器の音って思うと、心音って怖い音に感じます…。
コメント
コメントを書く