• このエントリーをはてなブックマークに追加
【未公開写真】執事秘蔵フォトギャラリーピューロランド公演番外編【Part.2】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【未公開写真】執事秘蔵フォトギャラリーピューロランド公演番外編【Part.2】

2016-05-29 18:00
  • 18
どうも、執事です。



90ee66ac4744ef9eed978c158538f7000f753fa0


全宇宙がお待ちかねの秘蔵フォトギャラリー番外編第2弾を早速公開致します!



アンダーバー星人の皆様も地球人の皆様も、
どうぞ存分にお楽しみくださいませ!








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他8件のコメントを表示

更新お疲れさまです!
ピューロランド公演第2弾ありがとうございます。今回も素敵なお写真ばかりでとても嬉しいです〜!次回も楽しみにしてますね。
執事さんの日記とても嬉しいです…!是非日常のいろいろなお話聞かせてください!楽しみに待ってますね (*´▽`*)

No.9 96ヶ月前

更新ありがとうございます!
1枚目の新人さんの写真が特に好きです!
あと「ダニエルくん」さんに笑いましたw
執事さんの日常!とても気になりますw是非やって頂きたいです!

No.10 96ヶ月前

更新お疲れ様です!愉快な写真がいっぱいですね!ありがとうございます!いつも楽しみにしてます。
執事さんの日記読みたい!需要あります!!

No.11 96ヶ月前

更新お疲れ&ありがとうございます!執事さんの日常も気になりますので是非!お暇な時にでも上げていただけると嬉しいです(〃艸〃)

No.12 96ヶ月前

更新お疲れさまです!国王のつま先立ち、なぜか妙にツボでいつ見ても笑っちゃいますw 執事さんの日常いいですねっ。楽しみに待っております(*´˘`*)

No.13 96ヶ月前

更新お疲れ様です('ω')ノ

アンリオも秘蔵写真まだまだ一杯ありそうですねw カッコイイ国王もオトボケ国王もどれもオイシイですが個人的には執事さんの日常に興味津々ですよww
需要?あるに決まってるじゃないですか!超会議の執事さんチェキがどれだけレア扱いされて闇取引されてたと思います??是非是非レアでマニアな内容でお待ちしております(*'ω'*)

No.14 96ヶ月前

更新お疲れ様です!
今回も麗しいキティちゃんたちの姿が見られました!part3も楽しみにしています!
執事さんのブロマガですか(ガタッ 期待してもよろしいでしょうか?待っています〜

No.15 96ヶ月前

記事、楽しく拝見しましたー(*'▽'*)
アンリオ…ほんとに楽しかったです。

執事さんの軽妙洒脱文章とても好きなのでぜひぜひ!
バレーボールでもピンポンボールでもご報告下さい☆
お待ち申し上げております!

いつも楽しい記事ありがとうございます~。


No.17 96ヶ月前

更新お疲れ様です!
今回も楽しく拝見しました!!((∩´︶`∩))
次回もアンリオの楽しかった日を思い出しながら拝見したいと思います♪

執事さんの日常記事も実現できるならとても楽し見です!!闇に包まれた執事さんの日常!!期待してますね!!!(੭ु˙꒳​˙)੭ु

No.18 96ヶ月前

更新お疲れ様です。 
新人家来ダーバーの写真もみれて感激しております。アンさんの面白い顔も拝見できてうれしいです。いけなかったのでこのような写真は本当に嬉しいです。
執事の日常などもしりたいです。まだまだ執事はどんな人なのかしらないのでプロマガで出していただけるのであれば、より執事が知れるのでだしてほしいです。
つぎの更新楽しみにしています。

No.19 96ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。