• このエントリーをはてなブックマークに追加
とわこの日記 2017年5月編
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

とわこの日記 2017年5月編

2017-05-31 22:15
  • 7
特に需要はないけど私が楽なので続けている写真多めネタ少なめの日記シリーズ。


5月は色々あったぜー!!って思ってカレンダー見てみたら、大半が仕事でした。
特に何もありませんでした。どうもありがとうございました。



大きいイベントとしては音速兄貴の福岡ワンマンライブでしょうか。


まぁこれに関してはたくさんお客さん来てくれて嬉しかったですっていうのと、私は超会議後にノロにかかってしまって苦しんでいましたっていうだけです。





それだけです。



bf84e96f17ad5c018ea888d29760866184b4a7ea
超会議で撮ったやつ。マリオ氏はニコラジ出演があったので離脱。


※私が着ているのは#コンパスっていうスマホゲームのマルコスっていうキャラが着てるシャツのグッズであって決して私が趣味で着ているワケではありません。





42ce898a7382fca482d2ee2df92e187b36feea8d

こちらは福岡ワンマンライブで前日にみんなでラーメン食いに行ったときの写真。
とても美味しかったのだが、この頃既にノロウイルスは私を蝕みつつあったのだった。
次回、ふぁんきぃ何故かハイテンション!2軒めは沖縄酒場!乞うご期待!



こっから先はワンマンライブで撮った未公開写真とか湯毛チャンネル出たときの話とか。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

笑顔、私は素敵だと思いますよ…?
わくフェスはいけないけど北海道でお待ちしておりますんで!

No.1 84ヶ月前

微妙な顔の3人のれこぐんが、子どもを待つぱぱんの顔になっている件について。

No.2 84ヶ月前

福岡ライブお疲れさまでしたー!初参戦ですが楽しかったです!これからも体調に気をつけてくださいねー

No.3 84ヶ月前

ニッコリとわぽんが持っているビール、美味しそうですね!この写真を見たらなんだか無性にビールが飲みたくなって来たので、書き終わったら飲みたいと思います(^-^)
ノロで大変な中音速ライブお疲れ様でした。ノロにはなったことないので想像でしか辛さを思い浮かべることができませんが、大変だったと思います。回復なさって本当に良かったです。クッキング湯毛、最近よく見に行くのですが、どの回もすごく面白くて、とわぽんが出ていた回もすごく面白く見させていただきました♪とても美味しそうでした。音速の新しい試み無事やりきれるように応援してますね。メンバーの方達と楽しくファイトです♪
では次回の記事も楽しみにしています。

No.4 84ヶ月前

とわぽんめちゃくちゃ楽しそうでほんとに何よりです!
わくフェス行くので楽しみにしてますね(*´▽`人)♪

No.5 84ヶ月前

5月もお疲れ様でした!音速兄貴のライブ凄い行きたいです…でも部活があるので行けそうにないのですが。でも、心の底からtowacoさんのこと応援していますよっ!
これからも頑張ってくださいね!

No.6 84ヶ月前

5月は色々大変そうで、お疲れさまでした。
新しい試みがあるとの事なので、わくフェスめちゃくちゃ楽しみです。頑張ってください!
音速が行きたいとこまで行けるように応援してます。

No.7 84ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。