• このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントで頂いた差し入れを紹介。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

イベントで頂いた差し入れを紹介。

2018-09-25 06:30
  • 1
最近次第に涼しくなってきて過ごしやすいけど、
いきなり冬手前みたいな寒さの日を出すのやめろ!!

この前夜車乗ってて寒いと思って、車の温度計見たら、外の温度が15℃でビビったぞww

こんにちは、愛の戦士です。
3連休に入る前の金曜の仕事終わりって最高に楽しい気分。
学生の時もそうだった、金曜の下校途中が一番最高の気分。

そして3連休後の火曜の朝、今皆さんは最悪な気分だと思う。


そんな最悪な気分を、せめてこのブロマガを読んでる時は忘れてくれ!!


今日もブロマガいくぞ!!


愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!

火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月一プレゼント企画、抽選会
月末金曜 ラジオ生放送 
月数回会員ゲーム対戦会企画





9月29(土) ゲーム実況生バンドフェスティバル

またまた東京で音楽イベントに呼んで頂きました!!

2部制で各部1人につき曲の枠が3曲なんだけど、
バンドの都合で、ほぼ全員1部、2部で1曲同じ曲を歌わなきゃいけないらしいので、
そこだけご了承下さい!!2部とも来てくれる方には申し訳ないけど、
盛り上げるから許して!!

みんなに一緒に歌って欲しい曲、2曲だけ言います。

ヘルプミーえーりん
思い出は億千万


えーりんの方は、もう終始わかる人はやって欲しい。
俺の後に続いて、「えーりん!えーりん!」って叫ぶだけ!!

おくせんまんの方は「おっくせんまん!おっくせんまん!」と
「ウルトラマン、ウルトラマン、セブン!」の所をみんなに歌って欲しいです。

来てくれる方で、歌わかる方いたら、よろしくお願いしたい!!




10月7日(日) 第6回 愛の戦士遊戯王オフ開催!!

今回もまた遊戯王オフやります!!
なるべく全員と戦いたいのでデュエル多面刺しするかもしれん!

みんなで楽しくデュエル!!
よろしく!!




今週の会員生放送は、28日(金) 20時~

第14回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†


毎月月末恒例のラジオの時間だ!!
今回は3つのコーナーを募集中!!

①僕の私の啓蒙高きお話

②ふつおた!!

③第一次 きのこたけのこ論争


詳細は2つ前のブロマガにて!!!
よろしくお願いします。




明日のチャンネル動画はドライブ動画が上がります。

明後日に先月のラジオアーカイブが上がります!
お待たせしました。




神殿花鳥イベントお疲れ様でした!!

4人全員が、今までのイベントで一番楽しかったと思ったイベントでした!!
本当に大満足の極みだった!!

特に、とりっぴぃに仕掛けた神殿花鳥、週間少年サンデーにてコミカライズ化ドッキリは、
時間も労力も、お金も掛けて、大掛かりで仕掛けたドッキリだったので、
本当に最高でしたww 

イラストレーター、偽サンデー編集者、カメラマン等、テレビ企画並みの大掛かりな仕掛けで
いろんな方の力を借りて実現したドッキリ。
eed9304a81ac5d9360acf9fe6c22883e45eb96cb


イベント当日まで本当にコミカライズ化すると信じていたとりっぴぃが、
本番でドッキリを言い渡された時のあの顔、一生忘れませんw

イベントの感想については、メンバー4人で昨日なな湖さん枠にて放送したので、ここでは割愛。



今回は頂いた差し入れをピックアップして紹介しようと思います。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

イベントお疲れ様でした。
くるくるひこうき、こないだ見つけたけどお金なくて買えなかったので差し入れでもらえてるの羨ましすぎます!!
差し入れ紹介地味に好きなので今週末のイベントの差し入れ紹介もできればお願いしたいです。あとシルバニア動画待ってます(^q^)

No.2 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。