• このエントリーをはてなブックマークに追加
英国投資家にお金の増やし方を根掘り葉掘り聞いてみたッ!ニコ生限定質疑応答ッ!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

英国投資家にお金の増やし方を根掘り葉掘り聞いてみたッ!ニコ生限定質疑応答ッ!

2019-01-15 20:30
  • 26
英国投資家にお金の増やし方を根掘り葉掘り聞いてみたッ!ニコ生限定質疑応答ッ!
 
というわけでお約束通り、ニコ生限定の質疑応答&雑談放送をスタートします。
初回はこのチャンネルではおなじみのふささんが来日しているのでお金について質疑応答をします。
ふささんのプロフィールは→http://kojifusa.jp/

いつもと違って、「資産を増やす」をテーマに皆さんからの質問にひたすら答えます。
YouTubeでは見れないッ!そこにしびれるあこがれるッ!

房さんが金融的資産の増やし方、DaiGoが社会的資産や知的情報資産の増やし方を語るような回になります。

なつかしい!この感じ!
なじむ!なじむぞおおおおおお!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」
更新頻度: 月4~17回の生放送
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他16件のコメントを表示

『根を掘る』ってのは、わかる・・・ スゲーよくわかる。
根っこは土の中に埋まっとるからな・・・

No.18 63ヶ月前

自分を操る記録術の生放送の際に紹介していた茶色のノートはどこのものでしょうか?

No.19 62ヶ月前

最近入会させてもらいました、コメントを見て頂いているかわかりませんがダメ元でコメントしてみます。
          
チョコレートの科学の記事をネットで読み、カカオニブ、ココアパウダーに興味を持ちました。
ダイゴさんはココアパウダーを推していましたが栄養面を考えるのであればカカオパウダーの方が良いのではないでしょうか?
ココアパウダーである必要性があるならば是非教えていただきたいです。

それとチョコレートの科学のフルの配信動画が見当たりませんがこちらはアーカイブ予定無しでしたか?

No.20 62ヶ月前

DaiGoさんの動画でいつも勉強させて頂いてます!
DaiGoさんのビジネススタイルは、本当に素晴らしいく、尊敬しています。

私のアイデアを聞いて頂きたいのですが、どこに送ったらいいか分からずここに送らせて頂きました。
一度チャンスを頂けたらと思います。
ご返信頂けたら幸いです。

No.22 62ヶ月前

こんにちは。
DaiGoさんの動画で自分が不安症なのだと自覚しました。
自分に自信をもつ方法や、人前で緊張してしまうのを和らげる方法などを今後聴けると嬉しいです。

No.23 62ヶ月前

はじめまして、最近入会しました。楽しく動画見ています♪
所で私は介護の仕事をしているのですが、時々、時間や体力の面で余裕がなくなりイライラが募っていきます。
イライラを無くす方法や心に余裕を生み出すいい方法などないでしょうか?
認知症の患者さんが多く、それに見合ってない職員の人数。どこの現場でも抱えてる問題だと思います。

No.24 62ヶ月前

ずっと使い方が分からなくて、やっとメールの所にたどり着いたので内容が自分勝手でごめんなさい。YouTubeで、腸について話されてるのでニコニコの方の放送が見たいときどうしたらいいのか?悩んでます。ここで聞いていいのかもわからないのですが、忙しいのにすみません。

No.25 62ヶ月前

ずっと使い方が分からなくて、やっとメールの所にたどり着いたので内容が自分勝手でごめんなさい。YouTubeで、腸について話されてるのでニコニコの方の放送が見たいときどうしたらいいのか?悩んでます。ここで聞いていいのかもわからないのですが、忙しいのにすみません。

No.26 62ヶ月前

記事と関係のない質問で申し訳ないのですが、36の質問についての放送ってありますか?
2017年3月に放送されていた「有能な人に学ぶアイコンタクト」の回で、次回あたりそれの放送するよみたいな事をおっしゃっているのですが、見つかりません。
あるのであればすごく見たいので、教えていただけると嬉しいです。
あと、よくノートにまとめるだとか、アーカイブがあると言うのがありますが、ノートやアーカイブ?はどこで見られますか?
ブログとはまた別でしょうか?
それも合わせて教えてもらえると助かります!
よろしくお願いします。

No.27 62ヶ月前

いつも勉強になる動画を配信して頂きありがとうございます。
EXコインについて質問があります。
ふささん、DaiGoさんはEXコインは預金封鎖または財産税の逃避先になる可能性があると思いますか?

最近の日本では新札を発行する話や、老後資金2000万円発言など、怪しい動きをしているように思えます。
ギリシャ危機などの世界情勢や、戦後の日本が国民に行ったこと、またその記憶を語れる人が少なくなるであろう2024年に新札発行のタイミングを考えると、日本は、世界はまた同じことを国民にするのではないかと思うと非常に不安です。

私だけに限らず国民全員が気になることだと思いますので、是非2人の意見をお聞きしたいです。
まとまりのない文章で申し訳ありません。

No.28 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。