• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 11月28日(金)のオススメ情報

    2014-11-28 14:18  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル11月28日(金)のオススメは!?サラもり刑事 第25回「スタジオが弾けて実戦が進まねぇ」

    引き続き、夢屋浦安店さんでの捜査です。スタジオでのトークの収録は、盛り上がってなかなか進まないことがあります。使えるネタなら大歓迎ですが、塾長のは下ネタとスベリで使えないものも多いです。今回は盛り上がったトーク部分が多めの構成です。もちろん使えるネタのみ。お見逃しなく!
    旬速ホール実戦! 第7回(パチスロ バーストエンジェル)今回は「パチスロ バーストエンジェル」を旬速実戦!破壊力抜群のフリーズに裏ストックといった独自のシステム、さらには設定推測要素となる数値データ等、実戦で役立つ情報を詳しく解説!

    記事を読む»

  • 11月21日(金)のオススメ情報

    2014-11-14 17:15  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル11月21日(金)のオススメは!?~きゅんきゅん演出を探求!~萌えスロエンサイクロペディア
    伝説の番組が帰ってきた!
    “萌え”と“パチスロ”に全てを捧ぐ3人の馬鹿野郎達が、ホールを借り切って“きゅんきゅん演出”を実戦&採取&採点!究極の萌え演出に選ばれるのは果たして?魂の萌えスロ特番、ここに再び。踊れ萌え豚たちよ!
    カレヤボ 第3回お馴染み“高級時計を買おう!”シリーズの第5弾。ここまで順調に勝ちを積み重ねてきた諸ゲンは好調を維持したい所。そして、“新番組に当って鈴虫君にも目標が必要”という事で緊急会議を開催。が、鈴虫君の希望はトケイではなく○ーケイ治療であった!?

    記事を読む»

  • 新番組が配信開始!

    2014-11-07 11:30  
    「NORISEN QUEST 第1回」
    「のりせん」シリーズの集大成、今ここに極まる!

    これまでに貯めたメダルの行方は?どうなる地方ロケ!?

    大好きなメダルを集めるため翻弄するララ姫とパチスロ三銃士の活躍に注目!
    「カレヤボ 第1回」
    パチスロ必勝ガイドの人気若手ライター・諸ゲンとオールラウンドギャンブラー・鈴虫君のふたりが、
    毎回様々なテーマでパチスロ実戦企画に挑戦する!?
    必勝ガイドで一番旬な2人が繰り広げるガチゆる系パチスロ実戦バラエティ!

    記事を読む»