• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 1月25日(金)のオススメ

    2019-01-25 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    1月25日(金)のオススメは!?
    海賊王船長タック season.6 第19回
    <海賊王 船長タック シーズン6 第10戦前半>今回 大負けすれば最終戦にマイナス収支になりかねない大事な一戦!いつも以上に気合いが入る4人だったが、ある者の行動で一気にお遊びモードの展開に…果たして海賊団の運命は!?嵐と松本 第73回<年の初めのGOD詣。>年明け早々事務所に集う男達と、珍妙奇怪なもてなしをするマスター。相も変わらず毒にも薬にもならない与太話をしていたところ、どうやら2019年は嵐が「前厄」であることが話題となる。ならば、やはり厄払いは神頼みであろうと、単純な二元論で事を運ぶ流れになるのだが、今回の『凱旋』はなんと…

    Ready Steady Go!リターンズ 第157回<さやか 前半戦>今回は元パチンコ必勝本のさやかをゲストに迎えての前半戦!1人1

    記事を読む»

  • 1月18日(金)のオススメ

    2019-01-18 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    1月18日(金)のオススメは!?
    木村魚拓の旅打ちってやつは。 第69回
    <愛知県稲沢市 前編>今回の旅打ちは愛知県稲沢市が舞台。ゲストは2回目の登場となるイトシンに梅屋シンのガチバカコンビ! ただいま2連敗中、勝率80%を切ってしまって後がなく、常勝番組としては絶対に負けられない。頼りになるのはやっぱりスーパーイトシン!? ボクシングしちゃうぞ!双極銀玉武闘 第114回<第10章6回戦 (なおきっくす★・かおりっきぃ☆ VS 守山アニキ・三橋玲子)>双極銀玉武闘第10章6回戦はなおきっくす★・かおりっきぃ☆VS守山アニキ・三橋玲子ペアの対決。現在、トップを独走のアニキ・三橋ペアに対して、同率最下位の★☆ペア…。最下位脱出の為に負けられない一戦…すると聖なる夜にある小さな奇跡が舞い降りる!?

    ういちとヒカルのおもスロい人々 第324回<桜キュイン

    記事を読む»

  • 1月11日(金)のオススメ

    2019-01-11 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    1月11日(金)のオススメは!?
    マネーの豚3匹目 第3回
    <伊藤真一 VS レビン 前半戦>優勝賞金100万円を目指し、ライター16人がしのぎを削る!勝負は単純、完全差枚勝負。一回戦第2試合は伊藤真一vsレビンの対決!イトシンは初代まどマギでスタートダッシュを決める!レビンはHEY!鏡で迎え撃つ!果たして、二回戦に勝ち上がるのはどっちだ!?パチす郎三国志 第15回<玉の行方に注目!!>現在1位のくりが恐れるのは、魏の中武一日二膳。ここで差をつけて一気に領土を広げたいところ。今回の実戦は凱旋からスタートし、G-STOPでVを当てるなどまたしてもくりは絶好調。今回もプラス収支で終わることができるのか?

    あるていど風に吹かれて。 第18回<ミカド田無店393 part2>ヤングが「シンフォギア」で大当りを重ねると、「シャカリーナ」のういちと、「綱取」

    記事を読む»

  • 1月4日(金)のオススメ

    2019-01-04 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    1月4日(金)のオススメは!?
    パチマガGIGAWARS超 シーズン5
    <第15回(PAミルキーバーN-W6)>パチマガGIGAWARS SUPER Season5入れ替え戦第二戦。圧倒的差で本戦出場権を獲得したのはリコピン!さぁどうなる七之助!?またチャンスを逃してしまうの?そしてなぜか余裕のあるシルヴィーの自信はどこから?衝撃の結果を見逃すな!!旅打ちってやつは。 第68回<静岡県浜松市 (後編)>旅打ち2日目はいつも通り朝から勝負! 勝率8割に戻すためには絶対に負けられない中で選んだのは、CR綱取物語 ~横綱7戦全力~とシャカリーナ。ところが調子は芳しくなく、凱旋に移動するも…。果たして3人は、最後の望みである約束の場所で落ち合うことになるのか!?

    海賊王船長タック season.6<第18回(ミリオンゴッド-神々の凱旋-)>キャプテンが凱

    記事を読む»