• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 5月31日(金)のオススメ

    2019-05-31 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    5月31日(金)のオススメは!?
    マネーの豚3匹目 第23回
    <大崎一万発 VS 松本バッチ 前半戦>優勝賞金100万円を目指し、ライター16人がしのぎを削る!勝負は単純、完全差枚勝負。二回戦第4試合は大崎一万発vs松本バッチの対決!番長3でスタートした大崎、今回も豪腕炸裂!?沖ドキとバッチの相性はやはり抜群か、大連チャンをブチかます!?果たして、準決勝に勝ち上がるのはどっちだ!?ういちとヒカルのおもスロいテレビ 第371回<ニラク 大泉店(後編)>ゴッド格差の広がるおもスロいテレビです。前回、ういちはゴッドを引いて押せ押せムード。ヒカルは鏡で強チェリー!からのボーナス!さぁ!こっからだ!なんて言ってたら、ういちにお母さん降臨!そして…まさかの…。ういちはおもスロで万枚達成出来るのか!?目指せ!万枚!とんでもない回スタート!

    サイトセブンカップ 

    記事を読む»

  • 5月24日(金)のオススメ

    2019-05-24 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    5月24日(金)のオススメは!?
    どうにか貧乏家族 第59回
    <第五十九話 吹き荒れる春の嵐 トップ交代 なるのか!?>遂にトップ交代か!?長い間トップに君臨してきた親父の座が、星矢によって覚醒した長男によって奪われようとしている!今日もいきなり65536分の1の中段チェリーをいとも簡単に射止め、完走まっしぐら。親父は珍しくうろたえ、最後のあがきとばかりに大暴れするのであった…。あるていど風に吹かれて。 第101回<第一プラザ西浦和店 part4>実戦時間終了が迫る中、「あしたのジョー」でハマリ続けた大崎にチャンス到来!激熱リーチ発展で大崎が吠える!!そして、これまで調子が出なかったヤングは「ヱヴァンゲリヲン」で1G連!ういちは「ファフナー2」で不敗神話継続のピンチ!「イチプラ西浦和編・最終話」最後に笑うのは誰なのか?

    パチスロバトルリーグS シ

    記事を読む»

  • 5月17日(金)のオススメ

    2019-05-17 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    5月17日(金)のオススメは!?
    木村魚拓の旅打ちってやつは。 第77回
    <東京都大田区蒲田 前編>今回の旅打ちは東京都は大田区蒲田。ジロウと二星しょうた、二人の関西人をゲストに迎えてお届け! 花の92年組ということで仲がいいかと思いきや、全然そうではないらしく、ジロウはハズレ回と断言。二人を取り持つ木村に注目!わかってもらえるさ 第176回<アビバ関内店>平成最後のわかってもらえるさは、ホームAVIVA関内店さんよりお届け!男は黙って旧基準の万発はパチンコの聖闘士星矢!ヤングは話題の6号機Re:ゼロで勝負!平成最後と言っても普段となんら変わりません! 

    マネーの豚3匹目 第21回<水瀬美香 VS 田中 前半戦>優勝賞金100万円を目指し、ライター16人がしのぎを削る!勝負は単純、完全差枚勝負。二回戦第3試合は水瀬美香vs田中の対決!Re:ゼロで

    記事を読む»

  • 5月10日(金)のオススメ

    2019-05-10 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    5月10日(金)のオススメは!?
    どうにか貧乏家族 第57回
    <第五十七話 ハゲが来た 春と共に ハゲが来た>ここまで2連敗の貧乏家族。特にくりはマイナス万枚に届く勢いで、またもや足枷が課せられることに…。しかも心機一転パチンコで実戦を開始したが、調子はいかに!? 星矢プロのハゲはまたしても…!? もう星矢だけ打ってればいいじゃん!カレヤボ2nd 第10回<鈴虫完敗!!>2戦目でのパチスロ対決では、聖矢で勝負を挑み先にラッシュをゲットした鈴虫君。このまま先輩の意地を見せることができるのか?そして、まだまだ勝負を用意していた鈴虫君にまさかの結末が…。 

    ういちとヒカルのおもスロいテレビ 第368回<メガガイア 越谷大里店(前編)>天気はいいけど、極寒…おもスロいテレビです!今回はういちもヒカルも新台(撮影当時)が取れた!ういちは弥生ちゃん、ヒカルは

    記事を読む»

  • 5月3日(金)のオススメ

    2019-05-03 20:01  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル

    5月3日(金)のオススメは!?
    木村魚拓の旅打ちってやつは。 第76回
    <愛知県南区 後編>本気で負けられない戦いで選ばれたのは、お馴染み凱旋。朝から3人とも展開は芳しくないものの、社長が510G天井をものにする!するとそこからVが揃って…。2日目も頼りになるのはやっぱり社長!?双極銀玉武闘 第121回<第11章1回戦 (ヒキ強・天野麻菜 VS 優希・りんか隊長)>双極銀玉武闘第11章がついに開幕!パチマガからは優希・りんか隊長ペアが新たに参戦!最強を自負する2人は「蒼穹のファフナー」で勝負開始。最弱ペアと呼び声が高いヒキ強・天野ペアは立ち回りが定まらずグダグダな展開へ…しかし後半戦のラスト1時間で一気に勝負が動き出す! 

    Ready Steady Go!リターンズ  第171回<永沢たかし 前半戦>今回のゲストは芸人磁石の永沢たかしさん。ノリ打

    記事を読む»