• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 5/25 22時からの「禁断尻ラジオ」は、ゲストに白井悠介さんが登場!

    2016-05-24 20:30  
    1
    5/25 22時から放送の禁断生ラジオのヤングライオン枠「益黄門」こと江口拓也さんと「尻弟子」こと西山宏太朗さんがパーソナリティをつとめる「禁断尻ラジオ」。
    今月のゲストは「美男高校地球防衛部LOVE!」で鳴子硫黄役として、西山さんとも共演している白井悠介さんです!
    今月のメールテーマは

    <メールテーマ>
    「カレー大特集!」

    言わずと知れた“カレー”について語りつくしたいと思います!
    あなたのオススメのカレー、トッピング、食べ方、カレーにまつわる話などどしどしお送りください。
    この他、禁尻MCの2人が、おめでたいことのあった尻人を祝福する「尻人をお祝いしたい!」や恋愛経験豊富な江口さんと西山さんのお2人が尻人さんの恋の悩みになんでもお答えするレギュラーコーナー「禁断! LOVE LESSON」、ゲストの白井さんへのメッセージなどもお待ちしております!
    また23時ごろから放送の尻人限定生

    記事を読む»

  • 4月13日放送後インタビュー。中村悠一さん、サバ夫を受け入れる。

    2016-05-20 12:00  
    110pt
    4月13日(水)の放送を終えた、鳥海浩輔さんと安元洋貴さん、そしてゲストとして登場した中村悠一さんのインタビューを掲載します!
     
  • 【5/11 禁生・放送後記】カナリ・ローガンとは(まだ)認めない&クイズ・保村真で大盛り上がり!鈴村健一がゲストで登場!

    2016-05-17 17:30  
    5月11日の「禁断生ラジオ」はみなさまいかがだったでしょうか?今回はゲストとして2014年9月以来の登場となるカルク・ローガンこと鈴村健一さんにお越しいただきました。
    まずは、前回放送からスポーツネタを中心に1ヶ月を軽く振り返るオープニングトークからスタート。このあと、“ぬるっと”そして“カシュッ”と鈴村さんが登場。
    鈴村さん曰く、前回登場よりカルク・ローガンからカナリ・ローガンに進行している感じはするが、悔しいのでまだ認めたくないとのこと。鳥海さん&安元さんともローガンと老眼鏡の談義を繰り広げたいところでしたが、強引に今回のメールテーマ「禁断生クイズ大会」へ。
    鳥海さん&鈴村さんに関することや、なぞなぞ、声優あるあるについての問題に答えていきました。
    なぞなぞでは、
    Q:形は四角なのに丸いと言われるものはなんだ?→A:リング
    Q:足湯、半身浴、サウナ、疲れが一番吹っ飛ぶのはどれ?→A:足
  • 【4/13放送レポート】中村悠一さんがゲストで初登場!気になる源氏名は…!?

    2016-05-11 18:00  
    110pt
    汁人のみなさん、こんばんわ!4月13日(水)の『鳥海浩輔・安元洋貴 禁断生ラジオ』レギュラー放送。みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
    初登場となる中村悠一さんをゲストにお迎えした今回。源氏名を決めたり、“♂たちを元気にする”メールを紹介して盛り上がりました!
     
  • 5/11 22時からの「禁断生ラジオ」は、カルク・ローガンこと鈴村健一さんがゲストで登場です!

    2016-05-10 20:45  
    5月11日(水)22時からの「禁断生ラジオ」は
    カルク・ローガンこと鈴村健一さん
    がゲストに登場!
    そして今回のメールテーマは

    <メールテーマ>
    「禁断クイズ募集!」クイズは以下の5つのジャンルです
    1.鳥海浩輔さん
    2.鈴村健一さん
    3.保村真さん
    4.声優界あるある
    5.なぞなぞ

    放送では、「禁断生クイズ大会」を行いますのでそこで出される「クイズとそのこたえ」をお送りください。クイズは、5つのジャンルのどれかでお願いします。
    あくまでも汁人から送られたクイズに書かれている「こたえ」が正解となります。
    なお、「禁断生クイズ大会」の司会は安元さん、パネラーは鳥海さんと鈴村さん。
    お互いの告知タイムを賭けて全力で勝負します!!
    この他、MC、ゲストへのメッセージなどのふつおたや、レギュラー企画「禁断!キラキラネーム」、会員限定放送企画「本当にあった“禁断の”こY(わい)話」「キャミ切り人
  • ★禁断生フェスティバルFINAL DVD【汁人限定盤】予約申し込み開始のお知らせ★※追記あり※

    2016-05-09 12:27  
    100000pt
    禁フェスFINAL DVD【汁人限定盤】の予約受付を開始しました!専用のメールフォームからお申し込みください!